忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
スパーク・祭、お疲れさまでしたvV (ヲタ)
久々の直参イベント、めちゃくちゃ楽しかったです♪

やっぱり会場に来ると落ち着く(笑)


参加のサークルさんも多くて、もうウハウハでしたー(*´▽`*)vV
いっぱい買ったた♪


そして、当サークルにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
ペーパーもしょぼく、グッズしかないのにも関わらず、寄って頂けてめちゃ嬉しいです♪

冬受かったら、グッズだけじゃなく本も頑張ろう!と皆で誓い合ったのでした☆




と、言う訳で冬は申し込み済みです。
来年早々は1月インテかな?

年末年始もよろしくお願いします(*^^*)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
スパーク情報 (ヲタ)
案の定、ペーパーが精一杯でした(ノ△T)
しかも色塗りも出来てないよ・・・

せっかくの祭りなのに悲しす(;_;)

ショボペーパーで良ければ、もらってって下さい~(>◇<)


前出した本の表紙が出てきたんで、間に合ったら中身刷って持ってきます。
イ呆大本とニョシマ本☆




後はグッズを・・・。

ほとんど自己満足です(笑)
グッズ大好きvV

・缶バッチ75mm
・缶バッチ31mm(メモ挟めます) 2種
・コースター 2種
・ステッカー
・レターセット(前出したやつ)

後、間に合えば
・マッチ箱(小物入れ)


以上です!




今日は今から新幹線で大阪。
漫喫で作業をチマチマする予定~。

明日は和歌山でお船見てきます(*^o^*)
初和歌山!
楽しみだなぁv
by リョウTrackbacks()Comments(0)
スパーク・祭り参加します! (ヲタ)
どうも!
毎日午前様なリョウです!

おかげで作業する暇なーい(T◇T)
せっかくスパーク・祭りに参加するのになぁ(>_<)

3時4時に帰って、机の前に座るも10分くらいで意識ないです(笑)

でも、地道にチョコチョコ頑張ってます☆


グッズ出したいから、まずそこを・・・。
後はギリギリまで本を・・・。


そんな訳で当日下手すると何もない可能性もありますが、ペーパーは最低限出したいと思ってるので、よろしくお願いしますvV



あー、スパーク・祭り!
ほんま楽しみ(*^^*)♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
申込完了! (ヲタ)
とりあえず、昨夜ギリギリで冬の申し込みしました☆


後は、受かって休みをもぎ取るだけ・・・(>v<)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
最近イベント行ってない・・・ (ヲタ)

夏は、金がないので交通費ケチって、マッキーにお買い物頼みました。

夏インテは、『み/さ/さ』のラストランと被っちゃったため、諦めました。

10月のスパークは、『こ/じ/ま』さん体験航海と被りました・・・。

ことごとく、イベントに参加できないぃ~(T◇T)


なので、冬はなんとしてでも参加したい!

冬インテも絶対参加したるのだ!!

fimg_1281960275.png
にしても、このシマ可愛くない・・・。
テキトーはいかんな・・・。

by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH