忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日(11日)の昼ご飯 ()
11日はコテロな友達が来90のため、久々『珍/来/軒』行ってきました☆


一般的なんとは違って、90冷麺は平麺で甘辛い(?)酸っぱい(?)かんじ。

ウチは、普通の冷やし中華よりこっちんが好きー♪


皆も美味しいって言ってくれたんで、良かった良かった(*^o^*)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(ユ/ニ/バ)の昼ごはんとおやつ ()
ユ/ニ/バでの昼は、パ/ー/ク/サ/イ/ド/グ/リ/ルにて☆

ホンマは、ステーキ食べたくて行ったんじゃけど、高くて諦めた(笑)

で、ハンバーグ。
“シ/ン/デ/レ/ラ~魔法にかかった夜~ ハンバーグ ステーキ”って言うそうです(笑)


スープは、お姉さんが「美味しくなりますように」って星の銀箔をふってくれたよvV
49fc6e15.jpg

美味しかったーvV
涼しいのもあって、ゆっくり食べながら休憩~。
お腹パンパンじゃー!


3時のおやつは、S/A/I/D/Oで。
パンフレットに載っとるんみて食いたくてたまらんかった(笑)

スイカベースの“夏祭り”vV
ST330013.jpg
シャリシャリでボリュームあって美味しかったよ~♪
夏にはやっぱり、冷スイーツ!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
BONの過ごし方~14日の昼ご飯 ()
銀/山地区にあるカフェレストラン『山桜』で、歩き回った末に昼ご飯。


キャベツとベーコンのパスタ♪

あっさり塩でうまかーvV

雰囲気も良くて、素敵なカフェレストランじゃった(*^v^*)



by リョウTrackbacks()Comments(0)
サBUマRIン ()
今日はEジス艦を見にアreイからすこjiまに。
が、その前に、アreイからすこjiまにある“サBUマリン”でランチ♪


灰色の船たちと鯨たちが目の前にいっぱいのナイスロケーション!
ST330229.jpg
今日はちょっと天気悪くて残念(>◇<)

店内もいい雰囲気vV
市内からちょっと離れとるのに、お客さんいっぱいじゃった!



ランチは1350円のコースで、サラダとパスタとデザート、パン、ドリンク。
今日は寒かったんで、サラダをミネストローネにしてくれた♪


パンはオリーブオイルで。
ST330224.jpg
パンにオリーブオイル出てきたの初めて!
味は・・・オイルなくてもいいかな?(^皿^;)
ウチ的には、つけるんならジャムとかハチミツとかのが好みなんで。


ミネストローネは、具沢山で美味しかったよー(*^^*)

あんまトマトトマトしてなかったけど、いい味でした♪


パスタは、トマトソース味の豚肉といんげん豆煮のタリオリーニ。

平麺大好きvV
豚肉も柔らかくて、トマト味も酸味が強くなくて食べやすかった♪
ウマウマ(*^o^*)

デザートはカシス(かな?)とチョコケーキ。

これまた美味しくて大満足!



料理美味いし店員さんも当たりいいし、何より目の前に船船船♪
あったかくなったら、テラス目掛けてまた来る~(*^▽^*)ノ
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(10日)の晩御飯 ()
やって来ました。
串揚げ食べ放題!


清浄ちゃんが、割引を持っとったんで、こりゃ絶対行かんと!と勇んで行きましたよーvV



自分でネタ取って、

自分で衣付けて、


自分で揚げる。


た、楽しー!! vV

味もウチ的には問題ない!
サラダもデザートもあるし、素敵バイキング♪

ウチが好きじゃったネタは、ささみとエリンギかな?
意外にたこ焼きも美味かった!

結局、20本ちょい?もっと腹減らしてくれば良かった!(笑)



コレ、皆で来たら更に楽しいよね!?と、次回は皆で参加する事を清浄ちゃんと誓い合ったのでした♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH