忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
7年間の月日 (TNS)
2010年5月23日、ついに終わっちゃいましたね。

テニム。



7年かぁ。
長いけど、あっちゅう間じゃった。
濃い7年じゃったなぁ~。


テニぷりが好きで、ミュージカルにハマり、N也やKじらちゃんを知って、仲間が増え、盆年末年始はこの仲間達と過ごす。

たくさんの人と出会って仲良くしてもらって・・・
テニムからはもちろん、仲間からもたくさんのパワーをもらいました。
すごい楽しくて充実してました。
1週間、ウィクリーマンション借りたり、ホテルに泊まりこんだり・・・。
ほんま楽しかった!

テニムで出来た仲間は、今でもしっかり繋がってます!
素晴らしい宝だ!


最近は、昔みたいに通いつめる事はなくなっとったけど、でもテニムは特別な存在じゃった。

それが、終わっちゃったよ。
なんか淋しい気持ちになるね(>_<)





横浜には行けんかったけど、神戸には行ってきました!


各代それぞれ素晴らしいけど、やっぱり初代になると、テンションの上がり具合が違う自分に気付いたり(笑)
久々に、「N也ー!」って叫んだ(笑)

初代の曲や映像見ると、涙出たよ。
あぁ、こっから始まったんよなぁなんて。
そして、7年の歳月の長さを、しみじみと感じたり・・・。

やっぱり初代っていい!
このメンバーのテニム舞台を、もっかい生で見たくなったよ。





テニぷり、テニムにはどんだけ感謝してもしきれません。
うまく言葉に出来んくて、歯がゆいけど、

本当に本当に、

たくさんの人に、

ありがとうありがとう(*T▽T*)ノ
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ハピバ! (TNS)
今日は、薫くんの誕生日です!

ケーキも何も買ってなくて、気持ちだけじゃけど(>_<)

とりあえず、日が変わる前にお祝いを~!

おめでとうぅ!!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
四天、初見 (TNS)
てな訳で、15日日曜日は四天ホー寺公演始まって初めての今回のテニム見てきました。

地元ってスンゲェ楽(笑)


結局、④は見ずに⑤だけ。
しかも、ピロシマ1日の2公演のみ。
昔の情熱はイズコに?的な回数じゃけど、見るとやっぱり面白くて楽しい(*^v^*)



ウチ的にはやっぱりメインはD2!
コハルが可愛くてビビった(笑)
なんか、ケンタロカズ馬を思い出したよ(笑)

いやぁコハルユウジコンビは、良かったね~vV
ダンスも歌も。
でも、リアルすぎてちょっとひいた(笑)
イチャイチャが・・・!(笑)
やっぱりウチには、ニオわす程度がちょうどいいみたいです(笑)
後は勝手に妄想しますからーっ。
て、あれは作戦じゃけん仕方ないんか(笑)


薫は相変わらず可愛い(*´ω`*)
薫の辱しめネタは、本誌でも悶えたもんなぁ(笑)
ただ、もうちょい先輩に絡んできてもらいたかったな。
テニムが、桃海よりなんは分かっとっても、やっぱり乾海がみたいですぞ!
先輩自身は、キモくて良かったスけど(笑)

桃が、カヂぷーに雰囲気が似てて懐かしい感じがしたよ(*´`*)
久々にちょっとがっちり桃!
エクスタシィは、キョ春に見えて(顔立ちの雰囲気がね)仕方ない上に、エクスタシィの言い方に色っぽさが感じられんく(笑)
金ちゃんは、動きとかベンチでの遊びっぷりは、ぽくて良かったんじゃけど・・・
なにせ活舌が・・・(-"-;)
昼は2階席で音響イマイチで、それじゃなくても聞きづらいのに(;△;)

2階は、ほんま音が悪くて全体的に何話しとんか良く聞き取れんし、実はちょっとテンション下がった(-v-;)

あ、でも金ちゃんの「いーややぁ~!」は可愛かった(笑)
あぁこれシマが言っても可愛いvVなんて一瞬違う方へ行きそうになりました・・・。へへっ


最後に他校の映像が流れた時は、ちょっと泣きそうになったなぁ(^^;)
テニムの歴史はウチの歴史(笑)

最後、挨拶で部長が、「油断せずに行くんじゃけん」って言ってくれたんは、うれしかった(笑)
ピロシマネタネタ♪
でも、そんな言い方はせんかなぁ(笑)



次は、夢ライブか・・・。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
よく考えたら (TNS)
今週末なんよね。
次回テニムのチケエントリー。
すっかり忘れてました・・・(-.-;)
地元の日程もあやふやじゃ・・・。

とりあえず日程だけでも、と思って確認したら・・・

ピロシマ、2月?
しかも第3週?

・・・日曜日しか行けませんがな。(土曜日は基本、第2と第4しか休みじゃないので)

じゃあチモノセキ!
チモノセキはいろんな意味で惹かれる。
ね!あきらちゃん!!(笑)
テニム見たら、そのまま橋渡って、モジで船を眺めてたい!(*`ω´*)ノ

と思ったら・・・ピロシマの次週・・・。
まぁ流れ的にそうでしょう。
そうでしょうが、下手したらココはKじらさんの演BU場とダブルんじゃない???

いけんいけん。
まだ、Kじらさんの出演は分からんけど、例年通り出るようなら、もちろんKじらを取りますよ。
したら、次回は2回公演のみ。


どんどん、回数が減って行くウチのテニムライフ。(笑)


まぁ、仕方ないよね。
今はKじらと海イ呆でアップアップの要9助者ですもの!!(笑)




にしても、いくら春休みって言うても、大楽が平日って更にありえんくなってますなぁ。(´ω`;)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
てにむ (TNS)
見てきました。
昨日今日とテニム。初見。

ちょっと大したことなく長いです。感想・・・。



15日台場帰りに初見。(笑)

⑤いいね~。
ウチは好きじゃ。
乾海がダブルスあるのもあってか、ラブい!
素敵!
背丈もナイス!
でもあのデュエットは・・・(笑)
歌詞は素敵じゃけど、ガンガン踊れるモウチョイのりいい方が好みなんで、せっかくの最初で最後のデュエットがあれでちょっとシューン。
薫の動きがKじらさん以降、一番しっくりくるなぁ。(Kじらさんは別格)
先輩も特に文句ないです。

全体的にも青学にしては珍しくチームワークが初めからあるような気がする。

逆に旧氷・・・
なんか、個々はさすがと言うか安心して見とれるんじゃけど、以前あったまとまりみたいなんがちょっと・・・ないように感じたかなぁ。
全員が同じスタートラインじゃないけんか?
慣れが悪い方向に出てしもうたような気がします。

相変わらず、リューちゃんの魅惑ダンスは釘付け鼻血もんでしたが。(笑)
動くたんびに髪がピョピョなるんも可愛いVv

でも、全体的になんかのめり込む事が出来んかった。
席の関係で音響が悪く音の迫力がない上に何しゃべっとんか分からんけんか・・・何が悪いんかがイマイチ分かりませんが。



16日は2回目。

④は先輩頑張っとった!
演技もキャラ作りも前より出来とるように感じた!
後ダンスはもうちょっと力抜いて踊ったらこっちも楽に見れるかな?
でもあの先輩ならピロシマ公演安心して見れそうよ。

薫は、やっぱり⑤のが好き・・・かな?
外見的には確かにキレイな薫さんなんじゃけど、動きがツボじゃない・・・なぁなんて。
それでも乾海萌えはさせて頂きました。
ありがとう!(笑)

新氷は、好きな感じ。
ジロちゃんが可愛かったなぁ。
後、宍戸さんの帽子が脱げてからが激しくキュンとキマシタ。(笑)
乱れ髪万歳!
アトベーは、歌う時とか間が空いた時なんかに顔の表情が強ばる(力が入る)んがもったいなかったか?

でも、全体的に違和感ない。
歌も演技も。
なにより旧よりチームワークがある気がする。


席は前の方のセンター寄りでいい席じゃったけんか、セリフもちゃんと聞き取れたし音もズッシリきたし、15日よりはのめって見れたかな。
15日は、演技せんとって必死な感じが強かったんか?って2回目見て思いました。
16日は、ベンチもしっかり遊んどったしそう言う点じゃ飽きんかった。

せっかくのWキャスなんでお互い刺激しあいながら自分たちなりのテニムを作りあげてってもらいたいなぁ・・・と選らそげに思う。(笑)





とりあえず2日間見終わって思ったんは、なんだかんだ言いながらテニム好きなんよね~って事かな。

次はピロシマ公演。
あと3回。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH