忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
サンッキュウゥッ (日常)
会合で堀/内/孝/雄、見てきた。
初孝/雄。

やっぱり生歌はいいね(*^^*)
『悲/し/き/日/々』、よかったーvV

『チ/ャ/ン/ピ/オ/ン』が聞きたかったなぁ。
ありゃ、ア/リ/スじゃけど。


ご飯も美味しかった~♪



そして、世間はクリスマス一色です。
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ユニバって来ました☆2 (日常)

S/Aエリアから見る夕焼けが素敵☆

そろそろ、今回のメイン会場へ。


P1060622.jpg
OPinウ/ォ/ー/タ/ー/ワ/ー/ル/ド!
今回は、これを観に来たのだ!
エースを観に!(笑)

会場入口には例の指名手配書。
P1060627.jpg
サンジのがやっぱり一番笑える(笑)

前やったの観に来たときは、お弁当が付いとったんじゃけど、今回はなくて残念(´△`)

ST330021.jpg
会場の中は、日が落ちてだいぶ暗くなっとる。

今回から、デジカメとか液晶カメラなんかは使っちゃいけんて事で、泣く泣く撮影諦めたよ(T△T)
撮影出来んくて残念じゃけど、内容はやっぱりオもろかった!!

ブルックとか半端なく似とるし(笑)
サンジの足技素敵にカッコいいしvV
ルフィは、相変わらずまんまルフィじゃし!

ハンコックの仲間のお姉さん方が、キレイでカッコよくて惚れ惚れvV

そして、エース!!
彼が出てきたときの悲鳴が!半端ない!(笑)
皆好きなのね(*´`*)

ルフィとエースが、がっちり腕を組んだ時は涙出そうじゃッたよ・・・。

やっぱりOP、最高じゃわーvV





ただ残念なのは、デジカメ撮影ダメって言われてのに、皆堂々と撮りまくってた事。
撮りょうた人にも腹立つけど、それを、注意しきれてないユ/ニ/バのスタッフにも腹が立つ。
ダメならダメで徹底してほしい。
真面目に守っとるのが、アホらしいなるわ。

あと、ウェットゾーンを選んだのに、全く水かけなかったよ・・・
楽しみの一つがなくて、そこはかなり残念(T-T)



楽しいのとがっかりで、最後ド/リ/ー/ム/ラ/イ/ド乗って帰ろうかと思うたら、急な障害かなんかで乗れんかったよ。
仕方ないけど、アトラクション中でこれが一番好きじゃけん残念じゃったー(T△T)


そんなこんなで終わってしもうたユ/ニ/バじゃけど、念願のエースは見れたし、アトラクションもそんな並ばんで乗れたし、楽しかったし!!

今度はハロウィンでまた来たいなぁvV




帰り際会場入口の写真~。
cd5e7a7b.jpg2e1b5d8f.jpg
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ユ/ニ/バって来ました☆ (日常)
21日、以前から行こうと決めてたユ/ニ/バへ、清浄ちゃんと行って来ました!

早朝3時出発で、目指すは大/阪!
久々のユ/ニ/バへ向かいます(*^^*)
ユ/ニ/バは3年ぶりくらい?
ずっと楽しみにしとったんじゃー(^3^)


高速道路に乗ってしばらくすると、朝日。
キレイじゃね~v


直行で清浄ちゃん家までお迎え☆
清浄ちゃん家までの道のりも慣れたもんじゃ(笑)


開場前にユ/ニ/バに着いて・・・
ST330004.jpg
夏休みの土曜日だけあって結構な人が並んどる。

入場して早速向かったんは、ド/リ/ー/ム/ザ/ラ/イ/ド。
当然初めて乗るのだ!

dc74dc1d.jpgST330006.jpg
キャラ、なんか可愛い(笑)

アトラクション自体も楽しかった♪
ぐるぐる回転しながら、ジェットコースターみたく進んでいくんじゃけど、今までにないような感じ。
これ、乗る場所で回転の仕方とかが違うらしいです。
今回は1回しか乗れんかったけど、また乗りにくるぜ♪


この後も、バ/ッ/ク/ト/ゥ/ー/ザ/フ/ュ/ー/チ/ャ/ーとか、ジ/ェ/ラ/シ/ッ/クとか、ス/ヌ/ー/ピ/ーでずぶ濡れとか(笑)

あ、バックで成/田の生徒見ました。
甲/子/園お疲れ様!
こういうところで見ると、やっぱり子供なんじゃなぁとシミジミ(笑)
そして、甲/子/園・千/葉に違う妄想で悶々(笑)
どこ行っても、ヲタはヲタ!

今回、はまったのがショー。
特に、『K/I/N/G O/F P/O/P』のショー。
4人の外人さんが、M/Jの曲を歌い踊るんじゃけど、これがまたカッコよくてvV
P1060580.jpg

3回も見に行っちゃいました(笑)
清浄ちゃん、暑い中付き合ってくれてありがとうvV

P1060598.jpg
↑この外人さんの笑顔が素敵で2人してキュンときたよ(笑)


そして、セサミのショー。
P1060619.jpg
ショーは、ワクワク楽しいね(*^^*)
なんか子供に戻っちゃいますv

セ/サ/ミはビ/ッ/ク/バ/ー/ドが一番好きvV
P1060613.jpg


そして、思わず買っちゃったワッフル。
紫芋味!
ST330017.jpg
包みも可愛いvV
何故か、ハロウィン仕様(笑)
味は、イモイモで美味かったよー♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
BONの過ごし方~16日 最終日 (日常)
BON最終日。
いろいろやろうと思っとったのに・・・。

気付けば、こんな時間ですね~(=v=;)

まぁ久しぶりに、MEMOへ落書きもしたし、日記もちょっと更新できたし、ゆっくりしたし。
まぁいっか。

明日からは、また多忙な日々です。
でも、なんとか時間見ていろいろ更新したいなぁ。

やっぱりモエがないとツマラなすぎるよね三3
by リョウTrackbacks()Comments(0)
BONの過ごし方~15日 早朝ウォーキング (日常)
BON中日は、早朝から早起きして、近くの山へオトンとウォーキング!

久々に登ったO空山。
徒歩でなんか、小学校ぶりじゃと思うわぁ。

片道家から1時間弱。
展望台からみる朝日がまぶしい♪

f80ea7d4.jpg

見下ろせば、ウチの町。

海側を見れば、右側にYAすみ山。
四国もうっすら見えます。
d2185d39.jpg43da199a.jpg

後ろは、灰ga峰。
353eb4bb.jpg



この山は、砲/台/山って呼ばれとったらしく、その名残がまだ残ってます。

0804bada.jpg
この丸円辺りから、バンバン航空機を狙っとたみたい。
全然当たらんかったらしいけど・・・。

これは、弾薬庫かな?
56a3b21e.jpg


にしても、ゴミのポイ捨てが多い!
自分で出したゴミくらい持って帰れー!(-“-♯)



山から帰った後は、ずっと汚いままじゃった愛車“白鯨”ちゃんを洗車♪
2時間半かけて、ピカピカさぁ(*^◇^*)


午後からは、やっっっと『踊る』を観てきましたー(T▽T)ノ
時間なくて行く暇なかったんよね~。


いろいろツッコミどころはあったけど、やっぱりウチは『踊る』すきじゃなvV
あのテンポの良さとかね。
2時間半、あっちゅー間じゃったよ♪

マンネリとか言われようとも、ウチはまだまだ新しい『踊る』を観たいなぁとは思います。


やっぱり、和/久さんの言葉が出るたんびに、ホロッとしちゃうね。
キョン/キョン怖すぎてチビリそうになった!
オグリ君は、なんだか正悪紙一重ね。
あと、最後の最後にワンさんがカッコよくて、キュンとしちゃった(笑)
さらに、そんなオチつき!?(笑)

そして、海/保の言葉出たとたん過剰反応したんは、ウチだけじゃないはず(笑)


あぁ、もっかいくらいは観に行かんと!

そんな感じで2日目は終了~。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH