忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
社内旅行 バスん中 (日常)
今日明日は社内旅行で京都。


ただ今京都へ向かうバスの中。

旅のお供のお菓子達~♪



後はSA毎に食い物調達!

京都まで後2時間くらい?
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
昨日はさすがに (仕事)
1日外で土方仕事しょうたらしんどかった・・・。

全身どろどろ、ミシミシしてます。←おばば

夜、久々の友達と飲みに行く予定が、現場が押して結局ウチだけ参加できず。(;△;)
終ったの21時半。
さすがにその後会社に戻って仕事する気になれず、おかげで今日も休日出勤。へへ。
事務所でさみしく見積り作成だぜ~。

でも、明日明後日は社内旅行で京都でし。
ゆっくり風呂に浸かってくんぜ!

本音はね・・・明日Kじらに会いに東京行きたかったん・・・。







そして、原稿が進まず・・・(-_-)わぁお!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日の昼御飯 ()
以前あきらちゃんにもらったスープカレーのレトルトちゃん♪



いざという時のため(?)にとっといたのだ(笑)


ちょっと辛かったけど美味かったVv



ありがとう!あきらちゃん!(^з^)-☆Chu!!
by リョウTrackbacks()Comments(2)
ありがとうございます!(*´▽`*) (パチレス)
マッキー>

いつもありがとう♪
ウチこそラブだよー!!Vv
まだまだサナシマ燃えてるんでこれからもどうぞよろしくでっせ~!!(*´▽`*)ノ
一緒にエロってこうぜ~!!(ヲイッ)




ブログ毎日~の方>

うはぁ~!!
うれしはずかしなお言葉ありがとうございます!!
大したことないブログも覘いて下さってるようでありがとうございます!!(照照)
最近全然更新できてませんが(-_-;)、また良かったら是非遊びに来てみて下さい!!
コメントありがとうございました♪♪
拍手だけでも嬉しいですが、コメントまでしてもらえてるとホンマに嬉しいですよ~(*´▽`*)Vv




沙世様>

あわわわ!リンクありがとうございます!!!
ぶち嬉しいです~♪♪
私もサイトお伺いさせていただきました!
嶋、か、かわいい!!(*V▽V*)
嶋ちゃん、3-Bなんですね!?きんぱっつぁんクラス!!(笑)
サナシマの「高い高~い」とか大好きです!!Vv
絵だけじゃなくて小説まで書かれてるなんて尊敬です!キラキラッ
もしよろしければ、私の方からもリンクさせて頂ければ嬉しいです!
また、よかったら是非遊びにきてください♪♪




8月3日11時>
5日20時>
9日15時>
14日19時>23時>
15日19時>22時>
18日8時>
22日0時>
23日21時>
27日14時>
28日3時>
29日18時>
9月5日2時>20時>
7日9時>

にて拍手ありがとうございました!!
いつも感謝感謝です♪
また良かったら立ち寄ってみてくださいね☆
by リョウTrackbacks()Comments(2)
なかなか (日常)
仕事がばたばたでいろんな更新が滞っております・・・(-△-;)



今日は朝イチ現場に行く以外は久々ずっと家に居れるんで、8月末のいろいろを写メ見ながらブログにあげようかと思っとったら、携帯の液晶をぶっ壊してしもうて何も出来ず。ガーン(TΛT)
とりあえずさっき仕事か帰りにショップ行って修理手続きしてきたよ。

昨日の19時頃以降にメールくれた皆様いらしたら、私全くみれておりません。(笑)
メールきた音は聞こえるんじゃけど誰から何がきたんか分からず。
なんで、急用じゃったらもっ回連絡下さいませ。
あと1週間は内容確認出来ずです・・・。(泣)


はぁ・・・。あほじゃなぁ・・・。

by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH