忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
金!! (日常)
スゴイ!かっこいい!素敵!!

女☆三四郎!!!

大好き!笑


決勝の1本はキレイじゃったね~(*´ω`*)

ジュードー、楽しぃ~♪♪
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日の昼御飯 ()
7月末に清浄ちゃんから貰った長崎ちゃんぽん♪



佐賀っ子Mちゃん曰く、『長ちゃん』!(笑)


美味しかった~♪
清浄ちゃん、ご馳走様♪♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(10日)の夜ご飯 ()
夕方までチマチマ原稿の後、近所の電気屋さんで島生活メンバーとご飯のお呼ばれ~♪


トンカツ・エビフライ・野菜カレー!!

てんこ盛り!!
ぶちうま~!!



ちなみに釣った魚は、アジから太刀魚から穴子から全部電気屋のお父さんがサバイてくれました。
スゴイ!!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
島生活2日目 (日常)
朝は6時くらいに起きて、浜がある場所まで船移動。
朝から潮風が気持ちええ~♪


タコやらウニやらを探しに潜ってウニゲット~!
タコは逃げられました。(笑)


朝からバーベキューして、海水浴して・・・。
いい生活だな!(笑)
即買いのくじら浮き輪でプカプカ~♪



一休みした後は、また船にて魚釣り~!
やっぱり楽しいぜ!


しばらく釣りを堪能して、昼過ぎには帰ってまいりました。
ホンマはこんな遊びょうる場合じゃないんじゃけど(汗)、ぶちぶち楽しい週末じゃった♪


↑初日に見た船からの夕焼け~。キレイ♪




帰ってからは、うつらうつらしながら原稿・・・(-▽-)
急に現実・・・(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
島生活1日目 (日常)
土曜日は昼過ぎまで原稿。
その後、業者さんの船で島に遊びに。
出発ギリギリまで原稿しとったんで、目がシパシパ~(×△×)


そんなシパシパも、船に乗るやパッチリ!

もう船サイコー!

水しぶきが!爽やかな風が!
子供二人と大人一人オオハシャギ!(笑)
いや~いいね~船!!


とりあえず、上陸の前に今夜のおかずの魚をゲットすべく皆で魚釣り。
ウチ、初めてやったんじゃけど・・・ぶちぶちおもろいっっ!キラキラ
エサの付け方分からんのと、釣った魚上手く外せんのんで、そこは人任せ。(笑)

麦わら帽子かぶって、ひたすら食い付くの待って・・・クイッと来たら~・・・巻き上げる!!
何匹か釣って、結構な大物も釣り上げたぜ!
ST330459.jpg

「釣りもなかなかええもんやろ?」

うん!ええもんです!嶋もっさん!!(*≧▽≦*)ノ


そんな海上での一時中。
遠くに海イ呆の見廻り!!
子供乗っとるしもしかしたらこっち来るかも・・・って嫌そうに言うキャプテンよそに、こっち来ぉい~とひたすら願うヲタ女。(笑)
結局そのまま帰ってったよ。
チッ。残念。(笑)


海上から桟橋に移ってもしばらく釣り~。

無人島って聞いとったんじゃけど、10人くらいしか住んでない限りなく無人に近い島でした。(笑)


夜ご飯は、陸から持ってきた肉やら焼きそばやらと、現地調達のアジの刺身。
アジ、ぶちうまー!!

暗くなってから網で救ったイカもそのまますぐに醤油付けて食べたら、甘くてぶちぶちうまかった!!
ST330461.jpg
釣りたてサイコー!


花火もしてそろそろ眠くなったんで、借りた自治会にて皆で雑魚寝~。
電気消したらホンマ真っ暗!
こんな自然に近い中での生活もたまにはいいね(*´ω`*)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH