忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ありがとうございました!! (パチレス)

マッキー>

いつもTOPのネタ提供ありがとう~!!(笑)
ウチも7月は海で仲良く水遊びなサナシマ!って思ってたよ!
もちろん浮輪付き!
気が合うね~♪(笑)
とりあえず、あきらちゃんネタの七夕(もう過ぎましたが汗)をUPしてサナseaマをあげるよ!

ウサギ抱くサナシマも素敵ね!キラキラ
リョマたんとサナシマのコラボ!(笑)
マッキーが喜んでくれるんで調子に乗っちゃうよ~!!(笑)

あ、拍手のコメ数増えてると思います。
嬉しいのでどんどんコメお願いします!(笑)

最終回迎えちゃったけど、まだまだサナシマトッ9で萌えていこうね♪♪




羅盤志ヅ香さま>

あわわわっっ(・△・;)
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
あんなのでよろしければいくらでも(笑)お持ち帰りくださいませ!!!
是非とも夜のおかずにしていただければ嬉しいです!!(笑)
またぜひぜひ遊びに来てください♪♪




お昼寝する二人が~の方>

ありがたいお言葉ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!(*T▽T*)

真田さんはほんとにシマが大好きですよね!
シマより真田さんのが相手に対する執着が強いと悶えます。(笑)
あの後、寝ぼけ眼眉間しわ寄せなシマに「隊長ぉー暑いぃ~~」と突っぱねられてるといいな。なんて(笑)

最終回迎えちゃいましたが、まだまだトッ9サナシマが熱いですよ~!(*>▽<*)ノ
これからもたくさんサナシマしていきますので、またお時間ある時にでも遊びにきてもらえると嬉しいです!!




あきらちゃん>

スーハースーハーであきらちゃんとこのO石君を思い出したよ。(笑)

シマ限定、匂いフェチ真田!!
てかあの人、ただのシマフェチだよね(笑)

抱きついて匂い嗅いでるうちに、シマの匂いに包まれて眠くなり、グーZzzzz。

あ、畳の色青にしてみたよ!(笑)
ほんまはもうちょっと濃いかったけど。




12日20時>
13日7時>
14日19時>
16日17時>

にてポチッとしてくださった方!!
ありがとうございます!(*>▽<*)
反応があるとめちゃくちゃやる気が出てきます!←単純。
またよかったら遊びに来て見てください!!

PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
最終話(ネタばれ注) (TQ)
今朝も早起きで買ってきたよ!マガ甚甚!!
会社のトイレに隠れてこっそり読みふけるヲタ女。


やだよぉーさみしいよぉー(T_T)

毎週の楽しみがなくなるんはやっぱり悲しいです。

昨日はメールじゃもどかしくて我慢出来ず、夜中にマッキーと延々語り。
最終がかなりサナシマで悶えてスッキリしたはずなのに、実際読むと萌えと同時に寂しさが・・・。

まだまだこんなに熱いのに!

でもまだ20巻でオマケがあるみたいなんで、それを生き甲斐に悶々と頑張ります!(笑)




でも今回のサナシマはラブラブでハッピィじゃね(*´▽`*)
3年後も独身な二人!
サナシマのすごいとこは10年以上経ってもお互いが大事で必要としてて尊敬し合って大好きで愛し合ってるってとこだよね!とマッキーと語り合いました。
10年愛どころじゃない。
20年、30年愛!
ジジになって死ぬまで一緒!
シマの隣には真田、真田の隣にはシマ。
二人は1つですよ!!
そんなサナシマが、大好きなのであります♪

しかし、トッ9じゃないシマは衝撃的でしたが(;_;)
いつかはトッ9じゃなくなる日がくるんは分かっとってもやっぱりなんだか違和感・・・。

てか、また遠距離ですよ・・・あの人達(汗)
まぁ二人の絆は強いんで大丈夫じゃと思いますが。(笑)

にしても自分の元に☆野くん呼んだんじゃね。
かわいい教え子をあんな形で脱隊させなきゃいけんかったんをシマなりに気にしてたんじゃろうな~。
男前で可愛くて口は悪くても背はちっさくても(そこは余計)優しさ溢れる男、嶋本進次!
そんなシマが大好きじゃぁっ!!!


そして、初っぱなの苺シマは貧血になりそうなほど可愛いくて愛しいですな!
おっきぃサングラスがキュートに似合っとる!!
鎖骨が素敵っ!
真田さんのお気に入り部位の一つですよ!(笑)
まぁ真田さんはシマの全てが好きなんじゃろうけど!
二人の周りに舞うバラがサナシマである事をきらびやかに物語ってます。(笑)
あのツーショでバラって!
出来上がってる意外のナニモノでもないよ!(笑)
あんた達も早く結婚してたくさん子供産んじゃってください!←注:産めません。


あの趣味の悪いアロハシャツ!(笑)
「あれパプアの真田さんから送られてきたプレゼントだよ!」のマッキーの一言から広がる妄想!(笑)
だってアレ、シマの趣味じゃないよね!?
真田チョイスだよ!
でもちゃんと大事に着てあげてるシマ(*´ω`*)
愛だね~ホワ~


パぷアから帰ってきた真田!
マッキーが言う通り、下をはいてるように見えません!!
「どっからでもかかって来い!俺はいつでも準備OKだ!シマ!」なウェルカムスタンバイばっちし真田に鼻血が吹き荒れ・・・(笑)
我慢しきれなくて帰ってきちゃったんだね~。
そんなにシマに会いたかったか!
本チョーはきっとついでです。(笑)
でもシマに会いたくて来たのに腹へりすぎて食い物にフラ~!
あの真田さん、かわいすぎ!
「今お帰りで!?」なシマがまるで奥さんのようです。(笑)
「ご飯?お風呂?それとも俺?」って続きそうじゃないですか?
「・・・とりあえず飯。」
シマ、ショック!みたいな。(笑)

風貌もグリグリ頭におヒゲちゃん♪
ネシアから帰ってきた時にシマから、なんで剃っちゃったんですかー!?って詰め寄られたから今回は剃らずに帰ってきたんかしらね。(笑)
シマはあの頭グリグリしたくて仕方ないはず!!


シマも真田さん帰ってきたら(てか真田さんは今もトッ9なんかは分からんけど、あの言い方からしてやっぱりまだトッ9におるんかね?)トッ9に戻ってくるといいよ。
そしてまた同隊でバディ組んでくれ!
真田さんの派遣と同時にキッ9行って真田さんの派遣終了と共にトッ9に戻ってくる。
サナシマ的にかなり都合いい話じゃな。(笑)


にしても最終の地が90なんは個人的にちょっと嬉しかったり♪
オッシーも90にいるみたいやし。(笑)

あの店ほんまにあるんかなぁ?
チラッと調べてみたらそれらしいんはヒットせんかったんじゃけど・・・
もしあるなら来年のイ呆大祭はそこで打ち上げですよー。(笑)



そんなこんなで最後まで相変わらずのサナシマでした。えへへ。

32ロー先生の次回作は、シマ主役で『キッ9ー!』がいいです!(笑)
先生なら、うまいこと真田を絡めてサナシマにしてくれるはず!!(笑)
キッ9ダメでも、なんならサナシマパラレルで何か・・・。(笑)←ヲイ


にしても最後の最後でイガさんが出てきてないのがショボーンじゃったり。(いや表紙にはおったけど)

とりあえず、20巻に期待を込めて夏のサナシマ原稿頑張ろう!!
熱い時にやらなくていつやるのじゃー!精神で。(笑)
そして、オンリは20巻出た後じゃけんまた更にテンション高そうですよ。(笑)

まだまだ、トッ9で楽しみな事がたくさんあります♪
いつまでも大好きだぜ!!トッ9!!!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
やっと (日常)
申し込んできたー。

『トモ ノ カイ』。


トッ9にハマってずっとどうしょうかーと迷っとりましたが、観念して(笑)入る事にしました♪
迷っても絶対入る事になるんじゃけん、はよ入れってね(^▽^;)


会員証届くん楽しみです♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
やっと (ヲタ)
9月のシティを申込みました☆

何をするにもテンポの遅いウチ(-.-;)

後はプチの申込みせんと。

オンリ楽しみじゃなぁ(*´ω`*)


その前に夏コミ・インテじゃけど(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ひたすら (ヲタ)
ひたすら原稿の休みでした。
なのにあんまり進んでないのは何故???(-v-;)
間に合うんかー!?
なんて思いながら、マッキーんとこのリョマたんに癒されながらチマチマ頑張っております。

今回の原稿中のお供は、ヨウツベさんとこの『うしろ○びさされ組』もろもろ。
なんでそこに行き着いたんかは分かりませんが、懐かしい歌ばっか聞いてました。(笑)

ゆーゆが、ちっさくてシマに見えて仕方なかった。(笑)
ダメじゃ。
ちいさかったら全部シマに見える・・・。
ちなみにチェックん時のフ○ヤもシマです。(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH