忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ありがとうございます(○´v`○) (パチレス)
マッキー>

一言「ちくびーーーーーー!!!!!」に笑った。(笑)
なのにこないだの表紙は「股間ーーー!!!」じゃったね。(笑)
絶対、ちくび反応で返ってくると思ったのに!(笑)

薫のトッ9似合うよね!?
最後まで諦めんじゃねー!精神!
進次の菊語!(笑)
「にゃんにゃん」言ってると真田に襲われるぞ!?(笑)




羅盤志ヅ香様>

あわわわ(汗)
あんな絵をお持ち帰りいただいてありがとうございます!!
女神だ!!!(*´v`*)

ほんといつもいつも訪問ありがとうございます!
また良かったら遊びに来てみて下さいね♪♪




あきらちゃん>

3隊6隊HITありがとうぅ~♪
そして小首傾げ萌えに指導ありがとございました!(笑)
でも、傾けすぎたら首もげるぅぅ~!!!(笑)




12日23時>
14日23時>
15日10時>15日17時>15日21時>
16日18時>16日21時>
18日13時>18日22時>
19日7時>
20日0時>
22日22時>
24日21時>
25日19時>

にて拍手ありがとうございました!!
いつも励みになっています♪
また良かったら覗きに来てみて下さい!!(*^▽^*)ノ♪
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ばかまるだし (日常)
ワタクシ メンキョコウシン ヲ ワスレテ サンカゲツ ムメンキョ デ ウンテン シタオシテマシタ ! ! !



ばかじゃねえー!?( ̄○ ̄;)



山奥のメンキョセンターまで行ってこんといけん・・・

・・・遠っ!!
どうやって行こ・・・??(-.-;)

月曜日じゃないと行けんので、数日は車に乗れませぬ。

仕事にならーん!


っても、現場には行かんといけんので今からチャリこいで行ってきまつ・・・。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
190話(ネタばれ注) (TQ)
もう動揺で何を語ればいいか・・・





とうとう核心に迫ってきたね~・・・。
あの事・・・。
ベタじゃけど、やっぱり衝撃動揺・・・。


あぁ!真田さん!けこたん!シマ゛ぁ゛ッッ!!!(T△T)
(あ、すいません・・・サナシマ前提なもんで・・・汗)




もうすごいグルグル・・・。


けこたんの事があってから、自分だけ幸せになるわけにはいかんて、真田さんはシマへの気持ちを封印した時期があるんかもしれん・・・
もしかしたら、西海橋の時、真田さんは負い目から一瞬このまま死んでもいいって思ったんかもしれん・・・。
自虐的な時期があったってけこたんが言ってたけど、長い間に真田さんはけこたんに許されシマに支えられてここまで来たんかなぁって思うと切なくて泣けてくる・・・。
真田さんの傷はどこまで癒されたんじゃろうか・・・。
シコリはもう全くないんじゃろうか・・・


グルグルグルグルグルグル・・・
うまく言葉に出来んくて考えがまとまらんくてモヤモヤモヤモヤモヤモヤ・・・



そして、空の女神登場で・・・(T△T) ダーッ
けこたんはホンマに素敵な女性です。 
真田さんの女神発言には、やっぱり天然たらしじゃと確信・・・。(-v-;)


更にシマのかっこいいレスQ姿に惚れ惚れ!
久々の軍曹なシマに会えて嬉しい!
ミムシマ2ショットにあわわわわわわっっ。
絶対あの2人幼い頃別れた姉弟だよ・・・。(笑)

シマは真田さんの側におると可愛い顔になるよね。
ネシア編と顔違うもんなぁ。(笑)



今週はいろいろ盛りだくさんで心臓に悪かったですが、来週も更に心臓に悪そう・・・(>_<)




マッキーに、事が起こる前の5かん区時代を描いて~!って言われたので笑顔全開の3人を描いてみた・・・。
あの3人を思うと・・・切ない・・・(ノ△T)



by リョウTrackbacks()Comments(0)
楽しみで仕方ない! (Kじら)
セブンに貼ってあるの見たらまたテンションあがってきた。(笑)

なんか、もう1人来る事になるかもなんで余計楽しみっ♪♪



by リョウTrackbacks()Comments(2)
んな"ぁぁぁぁっっ!!!!! (ヲタ)
もうじっとしとけず気が動転・・・(汗)



マッキーィィ!!!!!
落ち着かんねっ(≧△≦;)ノ
by リョウTrackbacks()Comments(2)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH