忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夜中でもなんのその。 (ヲタ)
夢のライブから帰って夜中1時過ぎ。
そこからマッキーと3時前くらいまで長電話。(笑)

頭ん中、ミュメドレーがぐるぐるしとったんじゃけど、トッ9モードにすばやく切り替わり。(笑)

サナシマエロスの話とか自覚なしS真田さんの話とかシマケツの話とかラブラブサナシマの話とか・・・
疲れとるはずじゃに、目が冴えちゃってめちゃ楽しかった!(*≧▽≦*)ノ

良く考えたらマッキーと電話でしゃべんの初めてですよ!
でも楽しかった!(笑)

やっぱりサナシマっていいもんですね~(*´v`*)




そんなこんなで今朝は、ドリライで踊るシマが頭でぐるぐるしてました。(笑)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(2)
弾けた (TNS)
ドリライ、めちゃ弾けてきた!
やっぱり、テニミュが好きです!(笑)



懐かしいナンバーも合って妙なテンションになっちゃったよ。(笑)
踊った!歌った!飛んだ!笑った!(笑)

塚のフライング皇族お手振り(飛んだー!!)とか、比嘉の大笑い大爆発なクイズとか(るーくのアドリブ切り返しに脱帽!)、木手るーくの魅惑の腰付きダンスとか(鼻血)、28のペテンコスの短パンとか(爆笑した!)、ダブル海堂に思わずトキメイてみたり(両手に華状態!)、立海のGOばりの(笑)ジャケプレとか、他校のアドリブ大会とか(皆壊れてて好き!)・・・

まぁ、いろいろいろいろ楽しみポイントはたくさんあったね!(*^▽^*)

卒業式では、ともくんの『俺はマムシ』(あの低音良く出した!)に懐かしさと共にウルッて来て、平田くんと部長の涙ながらの挨拶につられて更に涙が溜まり、ともくんのコメントに涙が溢れ、『ザ・レギュラー』で号泣(T.T;)

えぇ。泣いちゃいましたよ!
平田くんは歴代通り涙もろくてぼろぼろじゃし、ともくんも「先輩に敬意を表して」なんて素敵な事言うたりするけん!
『ザ・レギュラー』なんか泣くような曲じゃないのに、6年間が走馬灯のように巡ったりしてさ。(T△T)

にしても、今までにないくらい海堂がクローズアップで嬉しかった!
やっぱり薫ファンとしてはね!







そして、やっぱり何より嬉しかったんは皆に会えた事!
会場でばったりの友や一家の皆、一番古いミュ仲間・・・

久しぶりにこんなにたくさんの仲間に会った気がする。
幸せ(≧ε≦)♪




やっぱり、ミュはあんなこんないろんな意味で大好きです!!(笑)

次は夏のピロシマで弾けてくるぜ!
まぁキャスに関してはいろいろ思うとこがあるけど・・・
下手したら、ピロシマだけじゃなく他にも回らんといけんかもじゃね(-_-;)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
行ってきまふ☆ (TNS)
ただいま神戸に向かう列車の中・・・


そう。ドリライへの旅立ちです!



今回はいろいろ懐かしい感じみたいなんで楽しみっすよ~♪

ミュが始まって6年?
早いなぁ(>_<)

この6年はミュと共に生きて来たよね。(笑)春も夏も冬も・・・
たくさんの人と出会って、それが今でも続いとって更にそこから和が広がって・・・

考えれば考えるほど、プリにもミュにも
あ り が と う ! !


と、しみじみ思いながら・・・
行ってきまふ!(*´▽`*)ノ
by リョウTrackbacks()Comments(0)
出したはいいけど (TQ)
やっとイ呆大祭の潜すい研修の応募ハガキだしました!
今日の必着締切ギリギリ~!(笑)

が、しかし!
往信と返信を逆に書いて出したくさく・・・←ばか。

1人1通なんで出し直した方がいいんかどうか直接電話かけてみたら・・・。

「4時半以降に学生戻って来ますんで、その頃にかけ直してもらえますか?」by事務のお姉ちゃん

! ! !

学生とお話しちゃっていいんですかぁ!!??←あほ。
ヤング真田さんとお話・・・ノ(*´▽`*)←ちがう。

4時半になるのをウキウキ待ってかけた相手は、真田さんとはほど遠い子でした・・・(笑)

トゥルルルル。
学生 :「はい。イ呆安大学校学生寮です。」←ここでかなりトキメイタ!(笑)
リョウ:「あ、すいません。潜すい研修の応募の件でお聞きしたいんですが。」
学生 :「はい。」
リョウ:「往信と返信を逆に書いてしまったんですけど」
学生 :「はい。」
リョウ:「出し直した方がいいですか?」
学生 :「はい。・・・・・・あ、もう一度お願いします。」 


えぇぇっっ!? 


リョウ:「往信と返信を間違って出してしまって・・・」
学生 :「え?こうしん?」 


うえぇぇぇぇっっっ!??
なんでやねん!!
 


リョウ:「・・・往復ハガキで出すんですよね?」
学生 :「あぁ・・・はい。・・・・・・・あ、ちょっとお待ち下さい。」
リョウ:「・・・」
女子学生:「はい。」 


うぅえぇぇぇぇぇぇっっっっ!!??
人代わっちゃった~!?
 


間違いなくあの子は真田さんではなかったです。(笑)←あたりまえ。 
代わった女子学生の子は逆にハキハキしててしっかり対応してくれました☆
けーこたん♪(*´▽`*)

結局、ハガキが届いて不備があったら連絡くれるとの事じゃったんですが、良く良く考えて(てか事務員に言われて・・・)往返間違ったら向こうに行かずにこっちに戻ってくるんじゃないか?て事に気づいたのは今朝の事でした・・・。←結局一番ばか。

・・・持ち込みしてもええですか?(-v-;) 





そして、真田さんは学祭実行委員で委員長とかやっとるよね!とあきらちゃんと盛り上がってみたり。(笑)

真田さんは周りの推薦でやらされた感じ。
で、スタッフにシマを指名するといいよ! 

シマは初め、
「なんで俺がやんなきゃいけねーんだよっ(`皿´)しかもお前の下ぁ!?」 
ってブチブチ言っとんじゃけど、なんだかんだで最終的には一番楽しんでやってそう。(笑) 

お祭り大好き!かわいい奴めっ!balloon_85.gif(笑) 

次年度は昨年度の功績から推薦で委員長。(笑)
やっぱりブチブチ言いながら張り切っちゃうよっ

かわいい奴めぇぇっっ!balloon_85.gifballoon_85.gif(笑)

あきらちゃんの
“そんなシマは学祭のマスコット”
発言にさらに悶えました。(笑)

そんなキュートなマスコット・・・
『愛します!守ります!シマります!!』
じゃわぁぁ!!!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(2)
うむむ (ヲタ)
ただいま、オフセ用のカラー原稿やっております。

なんせ根っからのコピー派なもんでカラーデータ入稿とか良く分かってません。(笑)
イチからお勉強。

が、しかし頭の悪いウチにはすぐには理解が出来んので、ちょっとずつしか前に進めず(-v-;)
こんなことならもとお前から勉強しておくべきじゃった~ッ!!

締め切りは明日なんで(土曜日には送らねば!)今日また仕事から帰ってきてから頑張りまっす!!
by リョウTrackbacks()Comments(2)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH