忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
187話(ネタバレ注) (TQ)
もう萌えで死ねそうです・・・っっ




コッ筋でサナシマ、サナシマでコッ筋・・・。



あ゛あ~!!先生あ゛りがどう゛~~!!(T▽T)ノ涙涙





じっとしておれず走り回りたい気分。笑





最強バディ復活・・・

うふふ・・・

うふふふふ・・・





シマは、また真田さんと一緒にレス9出来るんが、バディを組めるのが誇らしく嬉しくあると思ってる思う。

(二人がバディを組むと信じて疑わない。真田とバディを組むのは、組めるのはシマしかいないと信じとうー!!)







前回のコッ筋で挫折を味わった真田さんのリベンジとそんな真田さんを支えながらレス9に力をそそぐシマと・・・



不安定な気持ちのまま行く事になったヒョゴ。





またまた来週が気になるよ~!



とりあえず、シマが毎回出てくるってのが嬉し過ぎて心臓が痛い。笑

てか!!ネシアだとミムラさんとシマが出会っちゃう!!??
ドキドキ

にしても、真田さんの天然たらし振りは健在でしたね。笑



メグルもコロッとやられちゃったよ!


そんな憐れなメグルが可哀想で仕方ないようです。

あきらちゃんが・・・(-.-;)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ドトーの1日 (TQ)
徹夜で上京した(寝たら起きれん)昨日は朝からトッ9でスタート。

飛行機で向かったウチをミムラさんのごとくあきらちゃんが空港で迎えてくれて、モノレールで基地見ながら台場へ。
基地じゃオレンジがチラッと見え、二人でハイテンション。(笑)
屈んでなんかしてました。



久しぶりの科学館は昔来たけど全然覚えてない感じで(>_<)

まだ受付(?)準備しとる横で一息ついたくさいお兄さん捕まえて、訓練場所聞いたらメチャクチャ親切に教えてくれた!

しかも、ピロシマから来たって言うと昔ピロシマおったって言うオジサンが更に親切にしてくれて。(笑)

開始前なのに、制服着て写真撮りんさい。とか自らパンフとか全部まとめてくれたりしたよ。(笑)

皆親切で優しい!

そして、制服着て写真撮る時ちょうどオレンジがやって来っ・・・!

オジサンが、「一緒に撮ってもらいんさい。」と言う言葉に甘えてパッシャリ!

しかも、そのオレンジさん、テラ40タイチョー!!
ほんま申し訳ないやら嬉しいやら。(笑)
まるで、芸能人なあったようでした。(-▽-;)


場所も聞いたし、でも外は小雨じゃし、とりあえず時間潰しに親切なお兄さんに進められた科学館2階へ。

海イ呆のスペースでアホのように写真撮るクサッた二人(笑)


時間もぼちぼち近付いてきたんで、教えてもらったベスポジへ移動。

雨の中ひたすら待つ。(笑)
でもその間もオレンジさんがうろうろ(*´ω`*)
そして一眼レフでバシャバシャ。(笑)



訓練は、テラ40タイチョーの解説でスタート。

要救助者のお兄さん達おもしろすぎました。(笑)
そして、訓練するオレンジさん達はメチャクチャかっこよかった!!
もう来てよかったよ~!!(T▽T)ノ


なんかあっちゅー間の時間。
最後に写真撮影も出来て、もちろんバシャバシャ(笑)

ウチらの大ヒットは、潜水服のカワちゃん(笑)
ステージ前に立たされたあの緊張な顔が忘れられません。(笑)



そんなこんなで今回のメインイベント終了~。(笑)
なんとも幸せな一時てした♪






後半へつづく~。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ハピバ(≧ε≦) (ヲタ)
昨日はグーちゃんの誕生日。
えぇ。サイバーの。(笑)

95年生まれなんでもう13歳ですよ!
早いね~。←親戚のおばちゃん気分。

とりあえず、サイバー仲間にメール打ってほっそりお祝いしました☆





そして昨夜は・・・
得意のうっかりうたた寝朝までコース・・・。
ごめんマッキー。
今日仕上げて送ります(>_<;)
ギリギリで申し訳ないぃ~(T△T)


ライト盤ちゃんも見つからんし、(この田舎めっ)新刊はどうにも間に合いません・・・
出したかった(ρ△;)
なんか、チラシでも作れたら・・・なんて思ってみる・・・。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
しょぼーん (ヲタ)
ウチの絵描きお助けマン、ライト盤ちゃんが壊れました・・・(ρ_;)

あれないと原稿出来んでよ~(T△T)

今日近くの文房具屋にないか探しに行ってきまふ・・・
こんな田舎にそんなもんがあるかは不明(-▽-;)


昨日はOークリーのメガネも間違って踏んでしもうてフレームがひん曲がっちゃったし。

クラッシャーな1日でした。
はぁ・・・高かったのにぃ(泣)



とりあえず、昨日はマッキーの新刊の表紙を一つ仕上げました。
いやぁ楽しかった!(笑)

今日も、もう一つの表紙の仕上げ頑張りまっす!
今日のはエロっちーヤツです。(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
やっと (ヲタ)
申し込みました。

8月オーサカ。



でも、カットはめんどくさくなって使い回し。(笑)


久々参加、しかも初サナシマ参加!

今からドッキドキ!(笑)

心してかかります!


そしてスパコミは、間に合えばマッキーんとこで委託させてもらおうかと・・・。

えぇ、間に合えば!balloon_47.gif

かなり微妙な感じですが・・・。




スパコミ自体は行く気なかったんじゃけど、リアルのイベントがあると聞けば行くしかない!とGWはトーキョー十九ツアーとなりました。

友達との約束をキャンセルする事になってしまってそれだけが申し訳ない・・・

ホンマごめんよ~Yちゃん!balloon_89.gif




てな訳で結局、2週連続上京・・・。

末にはオーサカで夢ライブ・・・・。

5月は目まぐるしく忙しくなりそうです。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH