忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いい宿見つけた! (日常)
山ロ旅行の宿が決まりました♪


あきらちゃんが見つけてくれた素敵宿!

和風モダンな部屋で畳の色が選べるんです!

藍・朱・茶・深緑・・・

あ゛ぁ~~!!


す ・ て ・ き ! !


ソッコー予約。笑

少々高くても仕方ない!

フグも食べれるし♪♪


何より和風モダンで、温泉で、イチャつくサナシマとか悶え・・・っっ

心おきなくサナシマラブラブ妄想してきまふ。笑



へへ。今からめちゃくちゃ楽しみよ~(*≧ε≦*)ノ
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
第2話 (Kじら)

さぁ今日も悶絶しました!(笑)




「あほらし。」

「おう。それ聞いてヤMAトたちも飛び出してたんだよ。」



なんと!!

今日は台詞付きぃ~~!!!!(*≧▽≦*)ノ

かわいいなぁかわいいなぁballoon_85.gif

廊下でヤン○ミに呆れて去って行く時の顔はツボです。balloon_28.gif

粋がってるコースケ君はもう可愛さ大爆発!(笑)



そしてやっとジュタとピロシを見つけました!

先週はKジラでいっぱいいっぱいやったけど今週はちょっと余裕でた。(笑)


本編は、くさいんじゃけどあのくささが昭和の人間にはたまりません。(笑)

仲間っていいね♪


来週は、予告にラグビィの文字が!!

ラグビィと言えばラガーマン☆コースケですよ!!

てな訳で、来週の出番に期待しても無駄でも超期待!!

by リョウTrackbacks()Comments(0)
ちょっとぉぉぉ! (Kじら)
『れすきゆー☆ふおーす』って何ですか!?

もう今日で4話目って何ですかぁぁぁ!?怒 

『れすきゆー』てのに思わず反応しつつ・・・

まさか今まですでに出とるって事はないよね??

そんな事あったらまた抗議メールもんですよ!
ラヴ○イブさん!(-_-#)

てか、ウチが知らんかっただけ!?




とりあえず、地元じゃどうせヤらんのんじゃろうけん誰かDVD録って貰える人探します・・・(ρ_;)

あぁ・・・また早くKじらが見たくて悶々とする日々が・・・
by リョウTrackbacks()Comments(0)
楽しみな事 (日常)
なにやら、あきらちゃんとこに17日のチケットが届いたようです。

初めてのイベント楽しみ♪

なんじゃけど、3日のトッ9イベにも行きた過ぎて悩んでます(-_-;)
でも2週は絶対厳しいよね・・・

う~んう~ん・・・悩む!



6月には祭りに合わせてあきらちゃんがこっちにやってきます。
10日間くらい居るらしんで、一緒にばぁばん家泊まる予定☆

せっかくなんで、山ロにも行ってこようかと。
秋☆吉洞とかサファリ☆ランドとか、萩とか。
多分1日じゃまわり切らんじゃろうけん、1泊して帰ろうかと企み中。
旅館でご飯付のええ宿があるかしら??
温泉あたりでサナシマ妄想してきたいです。(笑)



5月6月7月8月と月1であきらちゃんに会うようなよ。(笑)
ほんま遠恋中の恋人のうようじゃ!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ありがとうございます! (パチレス)
マッキー>

急にシマのエロい顔が描きたくなって朝っぱらから1日中エロシマ描きょうたよ。(笑)
ちゃんとエロくなってるかしら???(-v-;)
ホンマは、2枚目のマウスオンで3枚目描いたんじゃけど、実際やったら・・・。
やりすぎもいいとこじゃったんで自粛しました。(笑)
えぇ、いやらしい子ですよ!シマもウチも!!←開き直り。
こんなアタイにサナシマがした!!(笑)

合同誌、24時間エロ!!
素敵っっ。
あぁ早く作りたいね!!

ウチも、マッキーがトッ9サナシマですんごく幸せよ♪♪balloon_28.gif

次は、サナフ○ラね!(笑)
もう最近恥じらいが薄れてきてるよ!アイタタタ!
真田さん快感にゆがんで泣いてるシマも好きだから(←言い切った!)、シマが泣こうがわめこうが止まんない。(笑)

あぁ楽しい!(笑)




あきらちゃん>

え?薫?
いつの薫見たの??(笑)
拍手くれた時はまだ最新薫アップしとらんかったはず。(笑)

最近はサナシマサナシマばっかじゃけどやっぱり薫は大好きよ♪

あ、真☆嶋☆園情報ありがと!!(笑)
千葉なら行けそうよね!
一緒にサナ夫シマ妻見に行こう!!(笑)←違う。




羅盤志ヅ香さま>

涎まで出して頂いてありがとうございます!(笑)
ちゃんとエロく見えてるなら嬉しいです(*´▽`*)

待ち受けですか!???
き、き、危険ですよ!(笑)
でもそう言っていただけるだけで嬉しいです♪えへへballoon_133.gif

また、涎出してもらえるように頭ん中のエロエロを形にしていくつもりなので(笑)、また遊びに来てもらえると嬉しいです!




15日22時>
16日13時>
17日20時>
18日0時>
19日4時>19日23時>
20日14時>
21日17時>21日23時>
22日0時>22時2時>22日10時>
22日17時>22日20時>22日23時>
23日10時>23日20時>23日23時>
24日0時>24日1時>24日2時>
24日4時>24日13時>

にてポチッとしてくださった方。
ありがとうございます!!
これを励みにまた頑張れます!!
また良かったら覘きにきてみて下さいね(*^▽^*)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH