忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
186話(ネタばれ注) (TQ)
きたよーー!!!!

サナシマぁぁ!!!!

お帰りぃ!!!!

サナシマぁぁ!!!!


どんな形だろうとやっぱり2ショはええね!(*≧ε≦*)ノ

思わず「ぎゃっ」て声でた!
マッキーもそうじゃったらしいんで、

『 そら声も出るっちゅーねん!シマ並みに!! 

「シマ、声抑えてくれ。」
「そんなん無理やぁぁっ!」 』

てプチ妄想送ったら、それにも声が出たらしい。(笑)



そんなこんなのおかげで、昨日のKジラの件から浮上出来ました!
完全じゃないけど・・・

完全にはまだ・・・
だって・・・ゲストって・・・
いい加減シークレットやめて~(ノ△T)
・・・こんなんされたら7月まで我慢出来んくなるよ~!


・・・って落ち込んできた(汗)

サナシマ!サナシマ読まねば!!(°□°;)
スーハースーハーッ




な訳でサナシマ見れて幸せでしたよ。笑


ヒョゴは一体どうなっちゃうんかなぁ。
続きが気になる・・・
お預けツラい終わり方じゃったね(;_;)

ゆりちゃん、しっかりヒョゴの支えになったげてくれ~!!(>_<)




後ヒョゴパパとヒョゴの関係が、なんか好きでし。
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
行きゃ良かった・・・ (Kじら)
今日のナOヤライブ、Kジラさんが・・・来て・・・るっ(ノ△T)


あ~ウチもかわいいあの子に会いたかよ~!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
結局 (TNS)
夢ライブは大阪全通になりました。笑

なんだかんだで皆様から回してもらえまして・・・。
えへへ皆ありがとうっ(≧ε≦)チュッ

久しぶりに大阪組の友人達との参加になるんで今から楽しみじゃ♪


とりあえず、綺麗な薫さんと乙女走りバァチョと全部持ってくキテ留ー久を押さえてこうと思います。笑
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ヲタ生活 (ヲタ)
天気のいい日曜の朝っぱらからエロ絵を描いてるのはぁ~、どこのどいつだぁい?



あたしだよ。







・・・もう不健康極まりない・・・

ウチ、こんな子じゃなかったのに・・・

ちゅーすら描いたことなかったのに・・・

サナシマに全て狂わされてます。笑
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(19日)のKじら (Kじら)
花見と称した会社の飲み会で見つけたじゃこ天! 



『鉄のKじら館』オープン記念(いつの話じゃ)で作った店オリジナルじゃそうで。

嬉々として写メっとったら皆に変な目で見られた。(笑)





そして!
2次会を断って急いで帰宅!

土曜日21時はテレビ前で悶絶タイムですよ!(笑)


あぁもう!
可愛くて可愛くて!
出てくるたんびに「かぁ~わい♪」連発(笑)
ヤ○クミ見る冷めた目とか、でこ出しなとことか、ラガーマンな学ランなとことか、ラガーシャツ似合っとるとことか、な○瀬さんにかみついて叫んどるとことか、相変わらず不良て言うと怒り肩なあの子(特に凄んで歩く時)がもう愛しくて仕方ない!(笑)

Kじらを追いすぎて、ピロシとかジュタとか見つけられんかった・・・(-_-;)
あ、マセーは見つけたよ。(笑)



あぁ来週も楽しみすなぁぁ(*´ω`*)



by リョウTrackbacks()Comments(2)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH