忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
umiイベ~18日 ピロシマ航ku-ki地 2 ()
引き続き、K察へリの“みやjiま”!
AグスタvV
DSC_0467.jpg
海イ呆以外のへリ、初めて間近で見た。
beルはかわいいイメージじゃけど、“みやjiま”さんは色彩も影響してシャープでクール。
メタリックブルーで、めっちゃかっこいい!!!

“みやjiま”さんの n0 push !
DSC_0451.jpg
n0 push のコレクターみたいになっとる(笑)

そして、バックショットと吊り上げ部。
DSC_0452.jpgDSC_0602.jpg

いろんな細部をアップでバシャバシャ写真撮りょうたら、機長さんに「マニアックなね~」と声をかけられ・・・。

いえ。
ウチの周り(のヲタ)は皆こんなもんですよ(笑)

この機長さん、、本人曰く“ピロシマの両さん”だそうで(笑)
いろいろノッテくれたりでオモロイ方でした(*´▽`*)


“みやじま”の説明受けながら堪能しょうると、なんと今からパト□ールから“あきづru”が帰って来るってんで、格nou庫前に避難・お出迎え。
うみ○もお出迎え(笑)
DSC_0476.jpg

そして、だいぶ前から低空で帰ってきた“あきづru”。
DSC_0504.jpg
着地を間近で見れるなんて・・・。
ダウんウォッシュやっぱりすごいです。

パト□ールお疲れ様でした☆
DSC_0595.jpg


で、最後に“せとづru”をvV
DSC_0530.jpg

“せとづru”も“あきづru”も、お鼻がプックリでかい(笑)
DSC_0522.jpg

吊り上げ部分と、お尻側から。
DSC_0576.jpgDSC_0559.jpg

恒例(?)の、 n0 push (笑)
でも、“せとづru"のは露骨に「さわるな」でした(笑)
8e87d798.jpg


ほんまは、空港自体もイベントしょうるし、ゆっくりいろいろ見て回りたかったんじゃけど、ウチは次の用事があるんでここまで。
最後に、両さんと写真を撮って帰ろうか~と、再び“みやjiま”に向かうと、逆に
「そこのマニアックな二人組。ちょっときんさい」
と、逆に説明受けようるとこを写真撮られた(笑)
それ・・・どっかに使ったりはせんです・・・よ、ね???(^▽^;)


初めてki地、ほんま楽しかった!
滞在時間、2時間半(笑)
来年は、皆と一緒にもっとゆっくりじっくり見たいなぁ(*´ω`*)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
umiイベ~18日 ピロシマ航ku-ki地 1 ()
清浄ちゃんが来たのは、このため!
soraの日のイベントの一環で、ピロシマ航ku-ki地開放。

そんな訳で来ました!
念願の航ku-ki地!
DSC_0314.jpg

この日も天気に恵まれて嬉しいね(*´ω`*)

そして格nou庫出ると、今回のうみ○に早々遭遇(笑)
DSC_0326.jpg
首からなんか出て・・・(笑)

外には、“あbi”と“せとtuばめ”と、K察のへリ“みやjiま”。
格nou庫に、“せとづru”が・・・!
わぁーわぁー!!てなる(笑)

まずは、外手前の“あbi”からvV
DSC_0340.jpg

“あbi”!!
初beルーvVV
ピュマよりちっさくて可愛い!
DSC_0331.jpg

操ju-席も狭い。
こじんまり~。
DSC_0342.jpg

バッてリーと尻尾vV
DSC_0354.jpgc5c63e56.jpg
バッテリーはお鼻部分にあって、結構簡単なねじで留めてあるだけじゃった(笑)
海イ呆のおじさんが、パカッと開けてくれたよ。
尻尾は、ススだらけ。
キレイにしたげたい衝動(笑)

“あbi”の n0 push !
DSC_0358.jpg
いたるとこに書いてあったよ(笑)
ちなみにここは、アンテナじゃそうで。
敏感な箇所ですね(笑)

お気に入りのショットvV
DSC_0374.jpg
オケツから失礼!


続いて、“せとtuばめ”。
DSC_0400.jpg
セsuナは、飛んどるのはもちろん間近で見るのも初めて!

顔が、黒iwaさんみたい(笑)
DSC_0393.jpg
ごつい顔じゃけどキュートvV

操ju-席もヘりとはちょっと違う。
DSC_0433.jpg
セsuナの操ju-席は、シブくてかっこいい!

翼とアンヨvV
DSC_0389.jpgDSC_0437.jpg

初めて見るセsuナには、ひときわ感動感動でした(*´ω`*)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(18日)の朝ご飯 ()
朝8時に起きて9時すぎには空港に向けて出発。

途中、ko谷SAで朝ご飯。
1週間前と同じく、ホットドッグ~vV
って思ったら、改修工事と共にやってなかった(T_T)

ので、フードコートでうどん!
朝からうどん!


SAのご飯って素朴で懐かしい味がする~(*^v^*)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
トットリ旅録~17日 帰路 (日常)
ご飯食べ終わったら、21時前!
こっから4時間かけて、ピロシマ戻ります(笑)


いつものドリンク(目がシゃキ)をマズイマズイ言いながら飲んで、さぁ気合いじゃ!


でも、意外に眠くならずちゃんと帰れたよ(笑)
隣に清浄ちゃん居るし、話ながらじゃとあっちゅー間じゃったわ~!
清浄ちゃんありがとうvV



トットリは、小学校ん時に砂丘に行った以来じゃけど、ほんま楽しかった~♪

次は、2度目の砂丘行ってみたいな(*´ω`*)
ラクダに乗るのだ!

そして、帰り道で
「そういや、トットリって美イ呆基地・・・」
ハッとなるおバカな二人・・・。

せっかく行ったのに、スタンプラリー1箇所逃したー!(T△T)←んなものない。
次こそは、チラリしてみたいなぁ・・・(願望)
イチノミヤさん・・・(;_;)

絶対また来るぜー!
カニ解キン時にー!



そして、帰りの蒜zenSAで見つけたドリンク。


ここでも、おやじ(笑)

「あけるのじゃ」


が、素敵!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(17日)の夕御飯 ()
□ードも堪能して、初めは回転寿司でも食べて帰るかなぁって言ようたんじゃけど、やっぱりココはちゃんとしたトコで食べて帰りたい!

てな訳で、ホンマはよろしくないけどコンビニでガイドブックをチラ見して、美味しそうな店を決定。

コンビニには、ちゃんとお礼にお茶を購入して帰ったよ(>_<)



雰囲気がいい小料理屋って感じ。
どれも美味しそうじゃけど、イカが食べたくてイカ定食をオーダー♪

サービスでアラだき出してくれた!

これが、ばち美味かった!

そして、定食もスゲーボリューム!

かなりの量よ、コレ。
イカの刺身が食べても食べても無くならん(笑)
しかもゲソの唐揚げ、多っ!

この野菜の下にも、まだゲソが埋まってます(笑)

イカって腹持ちいいんか、結局全部食べれんかった(T_T)
どれもこれも美味しかったのに・・・
もったいない(;△;)

でもホンマ全部美味かったんvV
イカもウニも野菜も!

ちょっと残してごめんなさい・・・(;_;)



それにしても、魚介にまみれた1日じゃったなぁ。
食うの大好き人間としては、美味いもんいっぱい食べれて幸せvV
山イン・トットリ万歳じゃわ~(*^▽^*)vV
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH