忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日(17日)の2度目のおやつ ()
おやじの目ん玉(笑)
DSC_0225.jpg

食べちゃいました!
甘くて美味しかった~vV

老舗の和菓子やさんが作っとるらしいです。
一言で言えばおまんじゅうなんじゃけど・・・
すげぇリアル!(笑)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
トットリ旅録~17日 しげる□ード 2 (日常)
□ード後半戦!

※引き続き、写真載ってます。
 自分でしげる□ードに行くまでは・・・!って方はとばして下さい☆









特に気に入ったのを何点か。


“鬼ta郎の下駄”。
DSC_0283.jpg
小物!
ってなんか好きじゃわ♪

“袖hiki小僧”のバックショット。
DSC_0049.jpg
蹴られてます(笑)

そしてイジケル(笑)
DSC_0047.jpg
かわいいvV

“べとべtoさん”と“だruま”。
DSC_0184.jpgDSC_0233.jpg
歯並び悪い感じとやんちゃな感じが好き(笑)
やんちゃ・・・シマ・・・vV(笑)

“キjiムナー”。
DSC_0119.jpg
これ、アニメ見ようた時に良く見かけた。
ビミョーでかわいい(笑)

そして!
“悪maくんとメフィsuト”!!
DSC_0247.jpg
好きじゃたー!!
ウチは、アニメのⅡ世の方ですが(笑)
十ニ使徒~vV


お気に入りの1枚!
“猫maた”と“Oき”!

DSC_0149.jpg
素敵コラボじゃー!(ノ*`▽´*)ノ

で、意外なとこでシマに遭遇!
“コロpoックル”!!
DSC_0206.jpg
ヒゲもじゃなオジサンやないか~い!!(笑)

幸運を呼ぶシンボルだそうで。
効能が、『人にあいされる』。
さすがシマvV
似ても似つかんけど(笑)


最後は、有名どころ“一tan木綿”。
DSC_0271.jpg
鬼ta郎ファミリーん中じゃ一番好きかもvV
ココに来る頃には、日も落ちて薄暗かった(--;)
うまく写真撮れんよ~。

しかも、どんどん土産屋が閉まってく・・・!
まだ17時ですよぉ、お母さん!(><;)

とりあえず、慌てて開いとる店に飛び込んで買い物だけ。
可愛かったんで、便箋買ってみた。
ST330677002.JPG
・・・可愛いvV


暗いし店も閉まって、強制終了(笑)
何個か写真撮れんかった(;△;)

次回リベンジしたい!
今度は、鬼ta郎フェリーと鬼ta郎電車にも乗ってみたいvV



いやぁ、オモシロかった!
しげる□ード♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(17日)のおやつ ()
□ードの途中にある店で、一息!

塩ソふトを頂き♪

さっぱりあっさりで美味かったー!!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
トットリ旅録~17日 しげる□ード 1 (日常)

雨宿りから気をとり直して、しげる□ード散策!

まずは妖kaiガイドブックを購入。
ST330679001.jpg
コレ持って、スタンプ押しながら回るのだー!

そして購入したお店前に飾ってあるランプ(?)
かわいいvV
DSC_0035.jpg


さぁ、ではどんどん行きましょう♪
※写真のっけてるんで、自分の目で見に行くまで見んのじゃー!と言う方はとばして下さい☆












やっぱり、まずは“鬼ta郎とおやじ"(^▽^)
DSC_0037.jpg

雨で濡れた“ぬriかべ”。
DSC_0043.jpg

親分“ぬらりひょん”。
さすがこわい(笑)
DSC_0081.jpg

なんだか可愛く見えてしまう“ねko娘”(笑)
DSC_0044.jpg

“こnaき爺”と“砂かke婆”。
DSC_0175.jpgDSC_0161.jpg

有名どころは、押さえとかんとね(笑)

“おやじ”単体。
DSC_0091.jpg
後姿もキュート(笑)
DSC_0092.jpg

そして、店前にも“おやじ”(笑)
DSC_0074.jpg
これ、照明??

□ードのパン屋も、鬼ta郎ファミリー!
ちょっとビミョーじゃけど、たぶんそこがまたいい!
DSC_0177.jpg

交番も“鬼ta郎”!
DSC_0113.jpg

仕舞いにゃ、恥ずかしい姿まで・・・(笑)
DSC_0138.jpg


てか、この□ード意外に長い!(笑)
ちょっとピッチあげてっとんのに、1時間かけてまだ半分・・・。
わぁお!
いい運動になるわ~!

by リョウTrackbacks()Comments(0)
トットリ旅録~17日 しげる□ード 0 (日常)
“Oき”を堪能した後は、しげる□ード!
てか、駐車場が“Oき”の真ん前にあった・・・。

駐車場から、□ードまでの途中に見つけたトイレ看板。
ST330653002.jpg
ちゃんと鬼ta郎でかわいい!
おやじが車椅子に乗っとるよ(笑)

ねずみを前に、さぁっ□ード散策じゃ!
と意気込んだのにカメラを忘れて駐車場に逆戻り。

が、しかし駐車場に入ったとたん大粒の雨!!
確かに雷がゴロゴロしょうたけども・・・。
にしても急すぎる!!
肌をバシバシたたくような雨。
慌てて車に避難ですよ。
良かった・・・カメラ忘れて・・・(笑)

しばし、車の中で“Oき”見ながら雨宿り(*´ω`*)
DSC_0020.jpg

雨は結局すぐやんで(スコールみたい笑)、散策新たに開始♪

車を出ると、巡4船の後ろに泊まっとる水3省のお船に虹がかかっとった!
a78bbb96.jpg
久しぶりに虹見た気がしますvV
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH