忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
トットリ旅録~17日 0KI ()
干物買ってシゲル□ードに向かう途中、ウマに遭遇!
DSC_0002.jpg
海ベリでウマ!
清浄ちゃんと二人テンション上がる(笑)

せっかくなんで車停めて近くで眺めてみる。
したら触らせてくれたよ~vV
やっぱり可愛い、ウマ(*´ω`*)



□ード道中、巡4船はいねぇがぁ~と先に進むと・・・

居った!

“Oき”vV

やぁ!さすがデカイ!

正面はフェンスも何もなくて丸見えv
DSC_0006.jpg
素敵すぎる(笑)


正面アップ♪
DSC_0019.jpg


“Oき”って01なんよね~。
こっから順番に、スタンプラリーよろしく各地巡4船艇&航kuu機巡りしたい(笑)
全部そろったら、海イ呆から褒美が貰えるんだよ~!なんて清浄ちゃんと盛り上がってみました(笑)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
トットリ旅録~17日 さkaい港市場 (日常)
お腹パンパンで、次に向かったんは市場。
会社の人に頼まれとった干物を買いに。

なんと隣は合同ちょー舎(笑)
紺色の旗がバタバタしとったよ。
でも横端が破れとった・・・。
旗くらい買ったげて下さい(T_T)



市場は、活気があってオモロイ。
てか、安い!
イカやらエビやらカニやら、全部美味そうじゃったー!
が、今回は干物を・・・


干物も美味そう~(*´¬`*)ジュルッ
“はたはた”が美味いって聞いたんで、頼まれもんと自分ん家用を購入。

“はたはた”だけって思ようたのに、店のお母さんが商売上手で・・・
追加でアジも1串購入~(笑)


したら・・・

「はい、1400万円ね~」


・・・!!?

久々に聞いたよ!お母さん!(笑) 
思わず、笑っちゃった(笑)
いいなぁ~市場vV




買った干物は、休み明けて食べたんじゃけど、めっちゃ美味しかった!
身も骨も柔らかくて、臭みがない!
安いし美味いし、ほんま最高じゃわ市場~vV(*^▽^*)b
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(17日)の昼ご飯 ()
長い道のりも、清浄ちゃんと話をしながら行けば、あっちゅう間!


さkaい港にある海鮮屋で、昼ご飯♪

看板に鬼ta郎(笑)
さすが!


頼んだんは、スペシャル魚san海鮮丼。

カニの味噌汁付き~vV


カニは解禁が11月で、まだちょっと早かったけど、でも美味しい~(*´ω`*)♪
もっと、もしゃもしゃ食いたい~。

海鮮丼は、いろんな具がのって・・・

め、めちゃうまー!!
魚が新鮮!
味噌汁も、ダシが出て美味し♪

黙々とカニをむしる二人(笑)
なんでカニ食べると無口になっちゃうんじゃろうね~。

海も近いし、贅沢な昼ご飯でした☆


そして、店を出ると潮が上がって駐車場がでっかい水溜まりになってました(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
トットリ旅録~17日 目指すはトットリ! (日常)
3連休の疲れも取る間もなく、清浄ちゃんと5日ぶりの再会♪

今回は、日曜日に海イベがあるんでメインがそれ。
1日早く来てもらって、トットリまで行く事にした~。


が、毎度毎度・・・
遅刻なわたし・・・(T_T)
岡yamaで集合予定じゃったんじゃけど、朝起きたらホンマはもうそろそろ岡yamaインターくらい降りとかんとイケンような時間じゃった・・・
あり得なさすぎるっ(>△<;)

結局、2時間駅で清浄ちゃん待たせてしまいました・・・(T_T)

こんなん、普通は友達無くすレベルじゃない!?
清浄ちゃんじゃなかったら、きっと許してもらえてない(-.-;)

ホンマごめんなさいです・・・清浄ちゃん。
友達やめないでくださいm(_ _;)m



そうこうで2時間遅れて(・・・)、清浄ちゃんをひろってそのまま高速でトットリへ。

ドライブは、途中のSAも楽しみの1つよね~vV

トットリまでの道は、ひたすら山ん中。
SAで見た景色は、のんびりしとっていいvV


蒜zenのSAで買ったヨーグルトとマカロン。

ヨーグルト、濃くて美味しかった~vV


マカロンは、味噌味って書いてあったけど・・・味噌??
清浄ちゃんは、「確かに味噌の香りが・・・」って言ってたけどウチには良く分からんかった(笑)

ノボリに書いてある、ヒノレゼンバーガーってのも気になったけど、昼はトットリでって決めとったんで、我慢して出発!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
いつもありがとうございますvV (パチレス)
すいか猫様>

わぁ~(汗)
いつのレスだって感じですね(T△T)
申し訳ないです・・・(>□<;)

S○S○K○、見ちゃいますよね~(笑)
シマは絶対出てみたい派な気がします。
真田さん誘って出たはいいけど、絶対「勝負や!」ってなるかな(笑)

いつか、あの二人が出るSA○U○Eを見てみたいもんですね~(*´ω`*)vV←ムリッ




9月18日22時>
24日6時>
30日22時>
10月6日0時>
11日8時>
12日17時>
16日11時>
18日1時>

にて、パチパチくださった方。
ありがとうございます!
レスがいつも遅くて申し訳ない限りです(><;)
ポチリしてもらえるだけで、元気が出ます♪
今、サイトリニューアルでもたもたしてますが、また良かったら遊びに来てみて下さいねvV
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH