忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日(12日)の3740 (TQ)
あきらちゃんと二人で買った、ご当地ラ○カル。
赤べコとなまはげ(笑)

可愛すぎて、3740に見える(笑)

赤が真田さん、なまがシマ!
真田さんがシマをガン見ですよー(笑)


そして、お手手も繋がせてみる(笑)
可愛ぇえのぉvV


バックショットもまた可愛いvV
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(12日)の夜ご飯 ()
お茶して満足した後は、明き堂で本漁り(笑)
でも、お目当てはどちらも見つからず、スゴスゴ退散・・・(-.-;)

それからマリーちゃんを空港まで送りに行って、ピストンでピロシマ駅に逆戻り。
清浄ちゃんが夜バスで帰るので☆


その前に、カフェでは減ってなかった腹がグーグー。
駅にある居酒屋へ行く事に。

ウチも初めて入る居酒屋~。
チェーンなんかな?


メニュー見て、真っ先にコレ!ってなったお約束なアボ(笑)

チーズがのって焼いてあるんじゃけど、変わった感じで美味しかった!

アボに次いで好きな銀杏(*^v^*)

これもあったらつい頼んじゃう。

前日にも食ったけど、やっぱり食べたくなって頼んだウニ。

でも、これはさすがにやっぱり市場で食べたんの方が美味かったかなぁ。

あと!
一番美味かったんが、雑炊!

いいダシが出て美味でした♪


あんま期待してなかったけど、なかなかな居酒屋じゃったよ~(*^o^*)ノ



夜バスの時間が近づいてきて、清浄ちゃんをお見送り☆
あきらちゃんは、次の日帰るんでこの日はウチのばぁばん家にもう1泊(笑)

こうして、連休はあっと言う間に終わっていったのでした・・・。
3日間で4都市も渡り歩いたよ(笑)
しっかりぐっつり楽しんだ濃い連休じゃった!

あ~やっと全部ブログあげれた~三3
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(12日)のおやつ ()

港を離れて市内まで。
あきらちゃんが行きたがっとったカフェで一息~☆

オープンテラスもあって雰囲気良かった(*^^*)


ウチは、美味そうじゃったんでイチジクのタルトを。


あきらちゃんは、チーズフロマージュ。
二人でつつきあいながら頂きました♪

どっちも美味しかった~vV


途中、ワンコ連れのお客さんが来て隣に!
ここ、ペット同伴OKなんじゃ~!と更に株あがる(笑)

ワンコ可愛かったvV

by リョウTrackbacks()Comments(0)
港のにゃんこ (わんわんにゃんにゃん)
下船後、見かけたにゃんこ。
DSC_0945.jpg


おじさんが釣りあげる魚を狙ってました(笑)
「かわいい~vV」って近づいたら、
「シャーッ」って返されたよ・・・フフフ・・・(TvT)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
4都物語~12日 こjiま探索 ()
こjiま探検。
いろんなもん撮ってみた~。

DSC_0792.jpgDSC_0796.jpg

DSC_0794.jpgDSC_0819.jpgDSC_0828.jpg

探索おもしろい♪
なんか、あっという間じゃったなぁ。

そして、名残惜しくも下船。
まじまじと見た、名前がふるえとって思わず笑ったよ(笑)
DSC_0909.jpg
こんなにふるえとるもんだっけ?

この日はほんま天気良くて、鱗雲が夕焼けにキレイに映えとった。
くるshiま入れて撮ってみる-☆
DSC_0944.jpg

そして、今回のうぅみん(笑)
DSC_0929.jpg

さらに、パンフレット配りょうるテントの横でこんなん見つけた(笑)
DSC_0938.jpg
なにをどっからどう突っ込んでいいのやら(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH