忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
4都物語~11日 海キョードraマshiップ (日常)
下船後は、目の前のドraマshiップへ。


でも中には入らず、レト□通りを歩いてお土産漁り~♪
JpgFile12.jpg
こういうん大好きvV

中に石造の人たちが居ったりするんじゃけど、パッと見どれが石造が分からん(笑)
JpgFile13.jpg


そして、ここでも見つけたジンさんvV
今度は、ウニなジンさんですよ~(笑)
JpgFile37.jpg
これ、ぶち美味かった!
ご飯かなりススム!
さすがジンさん!(笑)

でも、ちょっと高くて買えませんでした・・・チーン
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
4都物語~11日 門jiのうmiまる・うぅみん ()
門jiのうぅみんは、背がやたらデカく、
JpgFile10.jpg

うmiまるは、やたらと背がちっさかった!!
558bdabe.jpg
だって、首ない!!(笑)
なんか、かわいい!!(笑)



こ、これって・・・

さ、3740!!
あの二人だと絶対こうなる!(笑)

お客さんに、
「このうmiまる、ちっさい!」
とか言われて、シマ沸騰しちゃうYO!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
4都物語~11日 門jiで訓練 ()
イベント会場をグルッと回って(ほぼ回っただけ 笑)、再び“ちくzeん”に。
また、最初からゆっくり見学。

さっきとは違うとこをパシャパシャ-☆

岸を見ると・・・
イラストとメッセージ書いてあった~♪
JpgFile32.jpg

JpgFile33.jpg
門jiじゃなく北9州なのが、またいいvV


JpgFile16.jpg
丸窓の向こうには下seki水族館♪

JpgFile26.jpg
海図~vV
左側が下seki、真ん中が関mon海峡、右側が門ji。
右側真ん中の四角く出っぱったとこに“ちくzeん”泊まってました。

JpgFile31.jpg
そして、ヘり甲板。
このHマーク見ると、ワクワクするvV

訓練は、ココで。
早めにスタンバイで、見やすいポジションをゲット~。


訓練では、素晴らしい技とコント(笑)を見せていただきました。

格納庫上をヘリと見立てて、赤ちゃんのダイスケ君(うmiまる 笑)とお母さんを救出する設定。
今回キッ9も参加で、初めて間近で見れて嬉しかったよvV

JpgFile34.jpg
モンキィでヘリまで。
上でピュマ(絵)が待ってます(笑)
いつ見ても、やっぱりスゴイ!

JpgFile6.jpg
ヘリ(格納庫上)からは、キッ9が降下。
わぁっ!キッ9!!(*´▽`*)

JpgFile5.jpg
そして、最初に救助された泣きやまんダイスケ君(うmiまる 笑)をあやしてミルク与える潜スイ士(笑)


潜スイ士:「泣きやみません!」
上官:「あやせー!」
潜スイ士:「了解!あやすー!」

-潜スイ士、ダイスケあやす-

潜スイ士:「泣きやみません!」
上官:「ミルク投入!」
潜スイ士:「了解!ミルク投入するー!」
潜スイ士:「ミルク、人肌ヨォシッ!ミルク投入!」


ちゃんと状況報告して掛け声かけながら作業してました(笑)
ミルクあげても泣き止まんくて、最後はおしめ確認して交換(笑)

次はお母さんの救助。
すると、ダイスケ君に再度ミルク投入しとった潜スイ士、
「この子お願いします!」
と、清浄ちゃんにダイスケ託したっ!!

清浄ちゃんは、お母さんに「ダイスケぇ~!」とお礼もなくもぎ取られるまで(ホンマにもぎ取られてた 笑)、ちゃんとミルク投入してました(笑)
fed125b3.jpg

そんなお母さんは、救助され早々ヅラがとれて頭が・・・(笑)
JpgFile4.jpg

潜スイ士の人に、足元から頭にかけて
「怪我ない、怪我ない、毛がない!!」
とオチつけられとったよ(笑)

もう、おかしすぎて腹イタイ!
いつもながら芸が細かくてスゴイ!
締めは、何故かキッ9さんの「かぁすが!」モノマネで終了(笑)

いいなぁ海イ呆(笑)


訓練終了後には、ヘりも来てくれた♪
“はまチどり”さんvV
JpgFile36.jpg

橋とヘりと巡4艇vV
46e58c78.jpg

始終ぐーるぐーるしょうた巡4艇は、“はたkaぜ”。
JpgFile7.jpg
手振ったら、ペコリしてくれたよ(*´ω`*)ノ゛

思いがけず、いろいろ満載で楽しい公開でした!


最後に空がキレイじゃったんで、はたkaぜさん入れて撮ってみた-☆
JpgFile27.jpg
by リョウTrackbacks()Comments(2)
今日(11日)のおつまみ ()

下seki(門jiじゃけど)と言えば、ふぐ!

てな訳で、イベントに出品しとるお店でふぐの唐揚げをば!
JpgFile29.jpg

美味しいぃ~~っっ!!
身がプリップリvV

ふぐは、刺身より唐揚げが好きです♪

 

by リョウTrackbacks()Comments(0)
4都物語~11日 来たぜ!門ji! ()
今回の公開、海イ呆のイベントだけなんかと思っとったら、どうやら開コウ記念祭のベントの一環で海イ呆も出とる模様。
JpgFile22.jpg
行くまで知らんかったよ(笑)


その開コウ祭のマスコットが可愛かったvV
JpgFile11.jpg

目の前で、ビーサン投げコンテストやっとるのに目もくれず(でもスゴい人で大盛上り笑)、直進で“ちくzenん”へ♪
JpgFile24.jpg

JpgFile9.jpg

ウチとあきらちゃんは、1年半ぶりの“ちくzenん”。
ウチらの初めての彼です(笑)



まずは、“ちくzenん”前のブースにお邪魔☆
潜スイ服着たマネキンさんの「ヨシッ」を撮ってみる(笑)
JpgFile21.jpg
やれば何やらくれるってんで(半ば強制 笑)、シンゾーマッサージの実演もやってみる。
やっぱり大変な作業です(>_<)



そして、いざ乗船!
JpgFile8.jpg

もうとにかく天気良くてよかった!
お天道様、万歳!大好き!!
青い空に、あの船体は良く映えるよねvV

いろんなとこを、ひらすらパシャパシャッ。
JpgFile23.jpgJpgFile18.jpg
JpgFile19.jpgJpgFile20.jpg
最近、部位のアップを撮るんが楽しくて(*´ω`*)

一番テンションあがったんが、図面!
JpgFile25.jpg
設計図大好き~vV
写真許可もらえて嬉しかった~(*´▽`*)ノ
これ、青焼きで欲しい・・・。

そして、部屋の扉に貼ってあった“ちくzenん”のステッカー!
JpgFile17.jpg
和でかっちょいいvV



午後からは、デッキでキッ9と潜スイ士の皆様が訓練見してくれるとの事。
午前の時点で、準備万端vV
JpgFile14.jpg  JpgFile15.jpg

時間までかなり時間があったんで、とりあえず1回下船~。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH