忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
とうとう (ヲタ)
最後のレンタル・・・


あぁ!もっと見たかったぁー!


レンタルが毎週土曜に新しく追加されるんで、1週間が待ち遠しくて(笑)
DVDを本気で買おうか迷ったくらい(笑)
見たくてウズウズする時は、持ってる香コン版で気を紛らわす!


そして、先週土曜日。
仕事帰りにいそいそ借りに行ったよー!

あぁ、最後まで良かった(*T▽T*)

道ミョー寺が子供っぽくて一途で可愛い(笑)
髪は、最初は頑張っとったけど、だんだんクリンクリン度が落ちてったよ(笑)
でもウチは、最後のクリンクリンさくらいが好きvV

ツクシも、なんてキュートvV
道ミョー寺のボコり方が、回し蹴りなんがまたツボ(笑)
足技大好きvV
でも、ウ工ノジュリちゃん似で、ちっさくて可愛いんだーvV

道ミョー寺がツクシを見る目が、ねvV
一緒に居ると、嬉しそうなんが可愛いvV
デカイ図体で、そんなじゃけん、ますます可愛いvV(笑)


トータル的に見て、韓コク版が一番好きかもvV
ツカサとルイはもちろんだけど、ソージロとアキラがめっちゃウチにはズドンでした(笑)

特にアキラ!
いやぁ気になって仕方ない(笑)
エフフォーん中での、お兄ちゃんな感じがいいよvV

皆なんか気品があってハマりだったような気がする。
雰囲気とかがね。

あぁやっぱりいい!(笑)
そのうち、DVD欲しい・・・





やっぱりアレ、3740でも見たいわ(笑)
にょシマのが、しっくり来るのかな?

最後は、結婚させたげたいしなぁ。
何より、真田さんには「シマは俺の女」「俺専用」宣言してもらいたいvV
男シマだと設定的に、いろいろ難しい気がする・・・ウ~ン・・・
(と、真剣に悩むアホウ)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
つい (TQ)
見ちゃうんですよね・・・

SA○UKE。



3740さんも出演すればいいよ(笑)

シマが、「こんなんあるんやでー!参加しましょ!」って
話持ってきて。
真田さんは、「うむ。いい訓練になりそうだな」と快諾(笑)

「シヨーボーなんかに負けとられへん!」
シマの思惑は、多分そんなとこ(笑)

そして、真田さんは完全制覇。
シマは、後ちょっとでタイムアウト・・・かな?

3740、TVに出たらファンついて大変じゃろうな・・・。

fimg_1254066032.png


「なんで、上半身裸やねん!」
シマの教えをちゃんと守ってるんです(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ゴマポン (わんわんにゃんにゃん)
ウチん家のゴマばぁちゃんと、


板キン屋さん家のおでぶちゃん、ポンvV
  


動物達って、癒されるよね~(*´ω`*)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
やばい (ヲタ)
またハマる・・・。


韓こく版『ハナよりダン子』。


香コン版も見事にハマったし。

『ハナダン』が好きなんもあるけど、あっちのドラマってウマが合うんかもなぁ(*´ω`*)

ベタ万歳!(笑)



どーみょーじもつくしも、めちゃくちゃ可愛いですvV
つくしが気になって仕方ないどーみょーじがね~(*´v`*)
あの二人たまらん(笑)


どーみょーじ役ん子は、香コン版の子に似とる感じがする。

ルイは、今までの中で一番ハマりかも。
別にルイが好きな訳じゃないんだけども・・・。

エフ4の他の2人も、今回(韓コク)のが好きかなvV


イ夕キスも見終わっちゃったし、新しい楽しみが増えたよーvV

今日も帰ったら続き見るのじゃ!




そして、そのまんまは難しいけど、金持ちとビンボーさんなサナシマを妄想してニヤニヤしてます(笑)

何でも珍しがって感動しちゃうビンボーシマさんを可愛いって思っちゃう金持ち真田さんvV
でも、金持ち故に二人の間に障害は多いのだ!

あぁ・・・やっぱり、ベタ万歳!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
くmaの ()
学校3橋には“こ嶋”がおるけんか、ヤmaトミュージアム横に停まっとる“くmaの”発見。


頭でっかちな感じがまた可愛い(*´ω`*)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH