忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日(20日)の昼ご飯 ()
シノレバー1日目は、友人と映画へ。



昼は、回転寿司!

アボとエビの炙りと、


冷製茶碗蒸し。


アボ見ると、やっぱり頼んじゃうね(笑)
アボ、大好きvV


今度、あきらちゃんが見つけてくれたアボ専門店行ってきます(>v<)ゞ
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ありがとうございます! (パチレス)
マッキー>

いつもありがとうvV

シマさんは、大仏でもストパでも何でも可愛いよね(*´д`*)
真田さんも、シマにはいつでも発情(笑)
濡れ髪シマなんて、もう犯罪級DA・YO・NE!!
急に襲われて怒るシマに、真田さん「(色っぽい)お前が悪い」って責任転換しちゃうな(笑)

夜中発言大歓迎よ!(*>ω<*)b

これからもがつがつサナシマメモメモしてくんで、よろしくです♪




ミヅホ様>

いつもありがとうございます!!(*^▽^*)

違反講習、泣きそうでした(笑)
田舎は車がないと不便でなりません(-.-;)

車に乗るもの同志、違反事故とお互い気をつけたいですね。


妄想は・・・もちろんしてます(^▽^)/
タダじゃ転びたくない(笑)
ヤンシマ君なら、違反で絶対捕まってるはずでもんね!
サナダさんが、送り迎えしてくれるんですよvV
送ってやるって言うサナダさんに文句言いながらも、ちょこんと助手席に座るシマ・・・。

そんな妄想を、講習中ずっとしてました(笑)
がんばってなんとか形にしたいと思ってます(*`▽´*)ヾ




9日10時>11時>
12日17時>
13日11時>

にてパチパチありがとうございますvV
コレを励みに更にサナシマに愛をそそいで行きたいと思います!
また、よかったら遊びに来て見て下さいvV

by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(12日)の3740 (TQ)
あきらちゃんがくれた、うま○っちゃんに居たサナシマ(笑)


でっかいんとちっさいん見ると、つい・・・ね(笑)


こんなんばっか集めたサナシマ集つくりたいな(笑)

求む!あなたの街のサナシマ!!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(13日)の昼晩ご飯 ()
余韻にひたりながら、空港に移動。

朝からほとんど食べてなかったんで、皆でとりあえず、

「メシーっ!!」





第一にある、お気に入りのイタ飯屋さんで昼夜兼用のご飯タイムvV
ランチが17時までって素敵すぎる!(笑)



皆でもちろんランチのセット♪

トマトベースのパスタに


選べるデリの、
アボのなんとか(←コラッ)と、


ライスコロッケ。



パスタは麺がモチモチvV
むちゃ美味いvV


アボは、ジャガを小さく角切りした上にサーモンとアボが乗っとるん。
前もコレ食べたけど、やっぱり美味い!!
アボはもちろんじゃけど、ジャガのシャクシャク感がお気に入り♪


ライスコロッケも、美味しー!
一口サイズで食べやすいし(*´▽`*)


締めに、レモンのシフォンケーキvV
ほんのりレモンで美味でした♪



昔アニメ話にハナを咲かせながら食べたご飯は、特に美味しかったです!(笑)
今回の話のキーワードは、“タチバナきょーだい”(笑)





帰りは、先に出発の清浄ちゃんを見送り、同時刻のマリーちゃんとウチもいそいそ出発。
次は、10月ね!と約束して、帰りは爆睡で帰路に着きました(笑)

もうすでに10月が待ち遠しい!!(>▽<)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
メーンイベント ()
チケも無事に取れて、別□ッピに行っとったあきらちゃんと合流。
s0raの日のイベントに向かいます。

穴モリ橋を渡って滑走路に近づくと、ガノレフが歩きょうるとこに遭遇。

「いやぁ、かわいいねぇ(*´ω`*)」
なんて、のん気なこと言ようると・・・

いきなり加速!

えー!!どこ行くん!??
と思ったら飛び立って行っちゃった・・・
どうやらパトロールに行かれたみたいです。
てことは、今回君には会えんのんじゃね・・・
行ってらっしゃい。気を付けて!(T3T)


マッキーたちには先に行ってもらっとたんで、受付で二人パスをもらって中へ。

格納庫を抜けると、そこはもうパラダイス!!(笑)


他の航空機も気になるけど、ここはやっぱりピュマバルへvV

バルは、すごい並んどるんで、まずはピュマ。
お尻から頭を見上げてみました(笑)
326e0f4a.jpg

そして、アンヨvV
こんなに間近で見れて幸せ♪
d5bc0177.jpg

近づいてみて初めて知った鼻先の“no push”!!
53e6436f.jpg

「ここ弱いんで」
と、海イ呆のお兄さんが教えてくれました(笑)

ココ、なでられるとヘニョヘニョ力抜けちゃうんだぜ!きっと(笑)
まるで、ゴ○ウですね(笑)


お尻の非常口には、思わず吹き出し!
なんか、位置がね・・・
ケツにあるんがね・・・(笑)
cb656da0.jpg


まさかのコックピットも拝見!
b32decef.jpg
レバーがたまらんっ!
中見れる思うてなかったんで、ホンマ嬉しかったよ~!


6adb391d.jpg
吊り下げ部は、かっこよく(?)撮ってみた☆



ピュマを一通りじっくり見た後は、ボンバノレさん。
010f0540.jpg

これが凄い列!
コックピットの中を1組ずつ順番に見せてくれようるからみたいです。

並んどる間プロペラやアンヨやらをパシャパシャ☆
あらゆる部位が愛しい(笑)
381eec75.jpg   214a5103.jpg

ボンバノレとピュマのダブル翼vV
素敵じゃ(*´▽`*)vV
848f79c0.jpg


列に並びながら見た今回のうぅみんは、なんか男前(笑)
328c2b92.jpg
なんで仁王立ち!?(笑)
そして、スカート穿いとらんくて、目のやり場に困るような(笑)


やっとなんとか中に入れて座席に座り一息三3
こっからまた順番にコックピットへ案内してくれるよう。

順番待ちながら、外を眺めてみる。
f639fd3f.jpg
『ボンバノレの車窓から』
って感じ?(笑)
航クウ機だらけで興奮の車窓vV


順番が来て、念願のコックピット!ドキドキ

もう感動ですvV
座席後ろの酸素マスクも撮ってみたり(´ω`)-☆
f396c2cf.jpg
ひたすら無言でバッシャバッシャ-☆
他の人も後に控えとるんで長居は出来んかったけど、もう満足満足です♪

後ろの乗降口から出ると、翼下のエンジン部が丸見え!
もちろん、パシャパシャ!(笑)
0d55fe58.jpg


その後も時間ギリギリまで、またピュマ見たり、海イ呆のじゃないガノレフ見たりサァブ見たり。
もうほんま、幸せの一時じゃったvV
去年は行かれんくて涙じゃったけん、今年はホンマ行けて良かった(*T▽T*)



駅に向かう途中、滑走路外から撮ったイレブンさん。
a4102410.jpg
まるで、3者面談しとるみたいでした(笑)


楽しいときはあっと言う間。
真夏のような日焼けしとることに、駅で初めて気付く(笑)
でも、s0raの日にふさわしいようなすんごい良い天気じゃったんで、まぁ日焼けも別にいっかみたいな感じかな?Σd(´▽`)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH