忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絶賛原稿中・・・ (ヲタ)
原稿と仕事に追われる毎日。


現場が、延びに延びて盆前引き渡しになったんで、かなりアップアップ・・・。


原稿は・・・やっぱりアップアップ(笑)

昨日、グッズの便箋を入稿しました三3

間に合えば、スペースに並んでるはず・・・(--;)

後は、本。
こっちを頑張らねば!



インテ終わって一段落ついたら、海イベントなんかの整理もせんとなぁ・・・。
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ぶち雨・・・ (日常)
なんじゃこの親の敵みたいな雨・・・(-_-#)
梅雨はいつあけるんじゃい。

おかげで、通行止め通行止めで飛行機乗り遅れたよ・・・

1時間遅れで空港着。
なんとか次便に乗せてくれるそうです。
良かった!

でも、航空会社も空港も電話繋がらんくて、どうしていいか分からずチケットをとりあえず取消たんで、取消手数料だけ払わんといけんみたいです(;_;)

こういう時は、予約取消さん方がええんじゃね・・・




そんな訳で、今から“iず”に乗りに浜へ飛びます!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
日食 (日常)
ピロシマは運良くなんとか見れました(*´ω`*)


自然の神秘**
キレいじゃなぁ(*´v`*)ハワ~
感動です!



周りがオレンジに見えるんは、ピンクの下敷き通しとるけんです(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
青い空白い雲そして赤い夕焼け (日常)
キレイな空だなぁ(*´ω`*)


SETOの夕焼け、ぶち好きじゃvV
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(15日)の昼御飯 ()
この日は、朝から測量。

昼前の急な雨と共に、測量完了。



昼御飯は、イ呆大入口前にあるピザ屋さんで。

美味いらしいて聞いてはおったんじゃけど、なかなか機会がなかったんで、今回ちょっといってみる事にしました☆



アメリカンぽい感じで、好きな内装v

作業着が浮いてます(笑)


ウチは、パスタランチを頼んでみました。
パスタとサラダ、パン(おかわり自由)付。

この日のパスタは、名前忘れたけど(ヲイ)、タコとベーコンが入ってガーリックで炒めたヤツ。


めっちゃ美味かったー!!

パンも、しっとりモチモチvV


上司が頼んだ、トマトが丸々乗っとるピザも美味かったvV
(やっぱり名前忘れた)

焼きトマトってナイス(*^▽^*)b


雰囲気いいしご飯美味いし、また来たいな♪次はまた違うの食べてみたい☆


最後は、+250円(だったかな?)でデザートが付くってんで、キウイとバナナのフルーツケーキを(*^v^*)


生クリームとか、あんま甘くなくてウマウマvV



やっぱり食べようる時ってのは、サイコーに幸せだわ(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH