忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
5月5日のカマクラ (日常)
GW最終日。

スパコミ終了後に、そのまま帰る予定じゃったのを、マリーちゃんが泊まってけと言うので(笑)、1日延ばして、あきらちゃんと3人カマクラへ。



とりあえず、腹ごしらえ~と昼御飯食べる店を探す道中見つけたカマボコvV

思わず我慢出来ず、買っちゃいました(>v<)



昼御飯は、あきらちゃんオススメの店で、
ST330989.jpg
(看板素敵!)

ブラジルの料理ムケッカを。
ご飯の上に、真田さんらしき角砂糖を乗っけてみる(笑)


あきらちゃんのオススメは、ホンマはオムライスじゃったんじゃけど、珍しいのもあってコッチにしてみた☆
汁っぽいシチューみたいじゃったけど、美味しかったよ~vV



その後は、ハチマンさん参ってみる。


ハチマンの八が鳩になってるんだよって、あきらちゃんが教えてくれました。
可愛いvV



そして、過去2回とも休業で入れんかった汁粉屋さんにも、3度目の正直でやっと食す事ができました(念願)


ぜんざい、ぶち美味かったーvV


甘いもん食べとーなったら来たい店だ(*´ω`*)



カマクラ堪能の後は、横ハマPPに行ってしまい、またもや衝動買い(-.-;)
だってやっぱり、PP可愛いんじゃもん・・・。


帰りは、新幹線。
横ハマS○G○デパ地下で、お弁当買って乗り込み☆
ST331005.jpg ST331006.JPG

新幹線も久しぶりじゃなぁ。
時間はかかるけど、弁当買って旅気分にしばし浸れるんで、結構好きです新幹線vV





楽しいGWは、こうして終わって行ったのでした☆
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
5月3日の夜御飯 ()
クン練が終わって、腹が減りすぎのまま、新宿駅ビルのレストランに。


定食屋さんで、前菜のアボ納豆♪

W大好き!

そして、ハンバーグに


〆のそば粉使用のクレープvV




ここ美味しかったし、和な感じで気に入っちゃいましたvV

また来たい!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
展示クン練 ()
GW2日目は、待ってました展示クン練♪

準備中のトキュさん。
DSC_0030.jpg

オ、オレンジがまぶしいっ。

DSC_0075.jpg
うみ○も参加vV

旗もばっちり撮ってみる。
DSC_0048.jpg

今回お手伝いの『isoギク』さん。
DSC_0005.jpg

同じくお手伝いの要9助者さん。
901a6970.jpg

隊長曰く、かなりの重体だそうです。
見るからにじゃね(笑)


クン練自体も、いろいろおもろかったvV
クールpoco出たり、わざとミスってみたり(笑)


機材もしっかり激写。
P1020278.jpg
機材見ると、ワーッてなるよね(笑)

by リョウTrackbacks()Comments(0)
5月2日の昼御飯 ()
カ学館のレストランでバイキング♪

時間ギリギリにも関わらず、笑顔で迎えてくれたウェイターのおじさんが忘れられません(笑)



そして、テーブルいっぱいのバイキングの成果(笑)


最後は、腹いっぱいで動けなくなったのは言うまでもありません・・・。


あ、5人分です。コレ。

by リョウTrackbacks()Comments(0)
展示クン練の前に ()

やっぱり今更な5月頭の事。



GWは、展示クン練前日入りして、船のカ学館へ。
じっくり観たことなかったんで、たまにはゆっくりと思って。
(どうせ当日はそれどころじゃない 笑)


とりあえず、初めてのSO-YAへ。
ST330964.jpg

P1020144.jpg


入り口では、アシカと船長(?)がお出迎え☆
P1020133.jpg

ひとつひとつじっくり観て回っとると、サナーダを発見(笑)
P1020137.jpg

そして、エンジンルーム観て、テンション上がる。
P1020138.jpg

操縦室からの眺めもいいですvV
P1020145.jpg



そして、素敵な出会い。
おじいちゃんにSO-YAについていろいろ話を聞きましたvV
楽しくて、2時間半くらい立ちっ放しで話聞いとったよ。


なんだかんだでかなり堪能。
南極に興味を持った1日でした。
どんなしんどいもんなんか1回エットウ体験してみたい・・・。

by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH