忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お疲れ様でした。 (ヲタ)
1月ぶりのイんテ。

今日は、ほとほと自分に呆れ果てました・・・。

昨日は新刊原稿をギリギリまで足掻こうと、0時まで頑張ってました。
頑張ってましたはええんじゃけど、どう見ても間に合いそうにないし、車移動じゃし・・・さすがにちょっと寝とった方がええかも・・・
と、思ったのが運の付き。

4時半に友人Yちゃん家に迎えに行くと言っといて、ハッと起きたら、なんと6時半でした・・・。
しかも夢ん中でも遅刻しとって、ヤバイと思って起きたら夢で安心した・・・って現実でも寝坊しとるじゃーん!
みたいなね・・・。

急いで仕度して、40分かかるYちゃん家に車発車!
着いたら、7時半・・・。
会場へは、11時半着・・・。
しかも新刊もねぇ・・・。

あぁもういけん!
気合入れ直さんといけん!!

ほんまにごめんよ~Yちゃん(T△T)
懲りずにまた付き合ってね(><;)



そんな中、当スペースにお立ち寄り頂いた方、お買い上げくださった方。
ありがとうございました!!
少しでも楽しんでいただけていれば嬉しいです!

次は、受かってれば夏コミ。
夏イんテも申し込む予定です。

夏こそは、いっぱい出したい!
早め早めに取り組むぞ!(毎回言って失敗してるけど・・・)
イベント来ると刺激されるんで、このテンションのまま頑張るぜ!!
とりあえずは、今回あがらんかったヤツを仕上げよう・・・。




PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
日曜日 (ヲタ)
せっかくのイんテなのに雨模様・・・。


 シマてる坊主とサナてる坊主に、なんとかしてもらいたい三3
 


でも最強は、イガてる(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
きた♪ ()
当たるんかどうか不安じゃった鹿5島クルーズ。
昨日、無事に乗船券がきました♪


わぁいわぁいヽ(*^▽^*)ノ
あの観工ツで観た“は8と”に乗れるよvV
うはぁ嬉しすぎる♪

何の音沙汰もなく、このままただの鹿5島旅行になるんじゃないかと、不安じゃったからね。
ホンマ良かった良かった♪


て、事で予定通り再来週は、鹿5島行ってきます!
黒iwaラーメン食べるのじゃー!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日の昼御飯 ()
昼からピロシマで試験じゃったウチ。

試験前に、ウチの設計士さんオススメ、会場近くのお好み焼き屋『みッちゃん』(有名なヤツとはまた違う)でチーズ入お好みそば♪


ちょっとしっとり(?)系で、でも美味しかったvV
今度は、うどん食うてみよ♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(11日)の夕御飯 ()
我が町に、癒し系Mmちゃんがやってまいりました!
友達と来たみたいなんじゃけど、レンタカーじゃけんと、ワザワザ会社まで来てくれたよvV
そして、何故か会社の前で記念写真(笑)パシャッ

なんか地元に他県の友が居るって不思議☆ で嬉しい♪


そんなMmちゃんは、日曜日も食べたと言う『うエの』のアナゴ飯を今日も買いに行ったからと、ウチにもお土産で買ってきてくれました!


すごい!Mmちゃん!(笑)
ありがとうぅ~!!vV


そんな訳で夕御飯は、アナゴ飯!


やっぱり『うエの』のは、うまいニャ~♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH