忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
勝ったねー!! (日常)
現場への移動中、ワンセグを聞きながら(見れないから聞くだけ ^▽^;)一人応援WビィC!

いい試合じゃった。
取ったり取られたり。
見ようるコッチはハラハラしっぱなしじゃけど、こんなおもしろい試合を見せてくれた上に勝ってもう最高vV

どっちの選手にもありがとうって言いたい。

ありがとう!ありがとう!
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日の昼御飯と昨日の差入れ ()
今日は、高校ん時の友人に付き合ってピロシマまで。



お昼は、たらこととろろのオムライスにしてみた☆


とろろがいい感じ~♪




そして昨日の会社のイベントで、もらった差し入れ♪


飲むコーヒーゼリーなんじゃけど、美味かったvV
名前がまた素敵(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(2)
徒歩出勤 (日常)
昨日は、昼から図面書きに会社へ。

天気がええんで歩いて行ってみました☆

一昨日も1時間ほど歩いたけど、やっぱり体動かすっていいね♪

なんで帰りは、1駅向こうの本屋経由で歩いて帰ってみた。
夜に変わってく空がキレいじゃったよ~(*´ω`*)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
シマちゃんの執事4 (TQ)
とうとう・・・
とうとう、最終回!




注:サナシマで語ってます。


今日は、初っぱなから「ぎゃー!!」(笑)
シマから真田さんに抱き付き!vV

シマったら積極的!(笑)


決闘で、いたぶられる真田さんもレア!


そして、弟相手に砕けて話す真田さんとか、素直にうらやましいと言える真田さんとか、弟思いの真田さんとか・・・
いろいろ悶えました(笑)

弟の「アニキって、不器用なくせにオイシイとこは持ってく」てセリフ・・・
まんま真田ー!!と叫んだのは言うまでもありません(笑)


そしてそして・・・!
あのラスト!!

真田さんの「内緒ですよ」のチュゥー!!Σ(*゜□゜*)
もう声にならず!
あんな可愛いチュウシーンも良かたまらんです!(*V▽V*)ノ

皆がナダレ込んで来た時の真田さんの誤魔化し方も可愛かったvV

結局皆ハッピーで、ベタいけどオモロイドラマじゃった!
大満足♪♪

サナシマ変換で悶えてますが、普通に見てもホンマオモロかった!
ヒ口は素敵じゃし、A倉7ちゃんは、ホンマ可愛いし!(素もあんな感じッポイのがまたいい笑)
ますます好きになりましたvV

あれ、原作通りじゃなくてホンマ良かったと思います(笑)



今後のあの二人も気になるよ・・・
二人に降りかかる金持ちならではの試練は、まだまだたくさんあると思うよ!

て事で、続編を希望します!(笑)



ほんま楽しい火曜日をありがとう!!
マッキー、毎週付き合ってくれてありがとう!!


↓マッキーの『シマ執』用に描いた、シマひつじ(笑)
simahitujimixi.jpg
by リョウTrackbacks()Comments(0)
笑った (TQ)
ウチの会社が代理店しょうる火災イ呆険の担当者は、今まで石井さんでした(笑)

その担当者が代わって、次はなんと真田さんに(笑)

メグルだけならまだしも、真田さんまで!
聞いた時、思わず吹き出しそうになったよ(>3<)ブッ


マッキーに、
「次は嶋本くんがいいな♪」
ってメールすると、

「むしろ、その恋人が嶋本で」

と返ってきました(笑)

じゃあ、ネシアに転勤になった真田さんの代わりに、彼の恋人の嶋本くんがやって来るって事で(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH