忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日(7日)の昼ご飯 ()
マリーちゃんや清浄ちゃんのブログが、うどんうどんじゃったんで、ウチも今日はウうどんにしてみました♪



東ピロシマにあがる途中にあるうどん屋さん。


の、
たらこうどんvV


麺はサヌキでもっちもち!
めっちゃうまいッス(*´ω`*)ウヒッ

基本的にソバよりうどん派です。
ちなみに、90は細うどんがメジャーです。
でも、ウチはふっといもっちもちのが好き(笑)

3ダイうどんはサヌキしか食べた事ないけど、いつか稲庭と水沢も食べてみたいなぁ。





お腹いっぱいになったら、午後のデスクワークが眠くて仕方ありませんでした(-v-;)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
↓感想 (TQ)
ドック中のコ嶋を見て、


ヤンシマ、お休み中♪
とは、マッキー談(笑)


改造されて、イジラれてるみたいvV
とは、マリーちゃん談(笑)



ヤンシマ、部活サボり中。
でも可愛いよvV(全然隠れてないけど笑)

と、マッキーに返信したら、
真田の直感ですぐに見つかって、連れ戻されそうだ。
って返ってきました(笑)


ヤンシマ「・・・!なんでココが分かったんだよ!?」
ヤンサナ「お前が行きそうな所は、だいたい分かる」
で、手引っ張られて連れ戻されたりv


再度返信(笑)


ヤンシマ「なんで手繋いでんだよっ!!」
ハッと気付いて、キャンキャンほえるヤンシマ。


マッキーから(笑)


離そうとブンブン手を振るも、ガッチリ手を握って離さない真田くん。
結局、学校まで引きずられる様にして戻るんだよ。
(*´ω`*)vV

・・・と、妄想メールは尽きませんでした(笑)




あ~楽しい♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
コ嶋 (日常)
一昨日、イ呆大にコ嶋が帰ってきたと日記を書きましたが・・・
見間違いでした(-△-;)←なので削除
は、恥ずかしいぃー!!
良く見れば全然違うのに(>*<)

思い込みと、高速の上からチラッと見ただけじゃけん。
と、言い訳したい(・-・;)


そんな訳で、まだドック中のコ嶋さん。
kojima1.jpg

今90港から見れます☆


そしてウチは今日試験・・・。
全く勉強していません!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
こんなサナシマ♪ (TQ)
以前マリーちゃんがくれた、ペンペンサナシマ(笑)


貰った時は、ぶはって何か出た(笑)

可愛すぎるぜ!ペンペンサナシマ!!o(*≧ω≦*)o


マリーちゃん、また何か見つけたらよろしく!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
雪vV (日常)
今日は寒くて、なんと雪!
昼前には雨に変わってしもうたけど、チョビッと雪が積もりました(*´ω`*)

昔から雪が降りにくい土地ではあるけど(ピロシマ市内降っとっても降ってなかったりする)、最近は特に降らんし、降っても積もるなんてホンマ年に1、2回程度しかないんで、こんだけしか積もらんくても、なんかウキウキする(笑)


これでまた1年くらい雪はお預けかなぁ。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH