忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
1月10日~ツー天閣 (日常)
エビスを参った後は、歩いてツー天閣へ。


ビりケンさんが2匹もいた♪
 
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(1月10日)のKじら (Kじら)
朝ごはん前、清浄ちゃんにナンバのKじらパークへ連れてってもらいました!


かわいやかわいや、Kじらたん!(*´ω`*)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(1月10日)の朝ごはん ()
ナンバの喫茶店でモーニング☆


モーニングなんて久しぶり♪
清浄ちゃんと食べるモーニングは、また格別でした(*´▽`*)

ご馳走さま♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
1月10日~目指せ大阪! (日常)
今更ですが、年始早々の大阪の旅について(´ω`;)



怒涛の年末年始を過ごし、仕事も始まり、迎えた初めての休み。

インテの為に仕事終わりに夜行で向かう大阪!
1日早めの大阪!
せっかくなんで堪能するよ大阪!


大阪駅には、清浄ちゃんが早朝にもかかわらず出迎えてくれました♪
ありがとうぅ(*´3`*)


どこに行くとかは決めてなかったんじゃけど、この日はエビスさんやりょうるって知って行ってみる事に。


まずは難波で腹ごしらえ。

難波に向かう電車で、エビスさんの話しょうたけんか、福男に参加した人に話かけられました(笑)
いろいろ話聞いて、来年密かに参加してみたくなった!
清浄ちゃんも、興味があるみたいじゃったんで、来年はインテ前にひとっ走りしてるかもしれません(笑)


朝ごはん食べて、難波からエビスさんまでの1駅分、出店が並んどったんで目的地までテクテク歩き!

あぁ!朝ごはんココで食べりゃ良かった!
どれもうまそうぅじゃぁー!!ジュルジュルッ

出店に目を奪われながらエビスさんを目指す中見つけた、


コテツ・・・(笑)

なんかイメージがね。ウチの中でね。
白い熊さんなん。
ヒグマじゃなくてね(笑)

そして、ふと横見ると・・・。

コ、コテツー!!Σ(-□-;)
やられちゃったよ・・・コテツ・・・(T◇T)

・・・なーんて、清浄ちゃんと白い熊で盛り上がる(笑)
てか、なんで露店でこんなん売っとんじゃ?(笑)



初めて行ったエビスさんは、新鮮でした。
 

しっかり会社の安泰を祈ってきたよ(笑)
 
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ありがとうござます!!! (パチレス)
いつも、レスが遅くてすみませんっ(汗汗)
毎回毎回感謝で感涙しております。
これからもよろしくお願いします☆




オレンジ様>

いつもありがとうございます!!
そうですよね!サナシマはラブラブが一番いいですよね!♪♪
隊長のコゲは、ホンマいつ見ても反則だと思います!
そりゃシマも惚れ直すわっ!!(笑)

最近なかなか更新できてないですけど、また遊びに来てもらえれば嬉しいです!!




マッキー>

改めて拍手と拍手からもお祝いありがとうっ!!

そして毎週、楽しい真田執事モエメール、お付き合いありがとう!!
おかげであのドラマ、普通に見る以上に楽しんでます(笑)
いつ妄想しても、真田執事たまりませぬなぁ!(*´▽`*)ホウ

ほんま、1年早すぎるほそ早いけど、これからもお付き合いよろしくお願いいたします!!

あ、年末のはジョ○サンですね(^▽^;)
直すのメンドイからとりあえずそのままじゃけど、指摘ありがとう(笑)

イラストはあんなので良ければ、圧縮前の送るよ(笑)




ちゃみ様>

もったいなお言葉の数々ありがとうございます!!
めったに描かないメグルに、初めて描いた嶺さんを褒めて頂いてマジで嬉しいです!!
シマ坊やも、気に入ってもらえたようで♪
身内には反応薄かったんで、かなり喜びました(笑)
基本サナシマしかないですが、良かったらまた遊びに来てくださいね♪




26日17時>21時>
29日10時>20時>21時>
30日0時>20時>
31日23時>
1日0時>
2日5時>21時>
5日19時>
7日12時>
14日16時>

にて、ポチリと元気パワーありがとうございます!!
最近思うように更新できていませんが、ちょっとずつでも更新していけたらと思ってますので、これからも遊びに来てもらえると嬉しいです!!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH