忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
1日~しき嶋再び (日常)
清浄ちゃん達をお見送りした後は、4人で中華街から山下公園通ってKじらの背中へ。

向かう途中から、チラチラと彼が見え隠れ。
見えるたんびにシャッターを押す(笑)
d2c2bb5f.jpg


そして、Kじらの背中・・・♪
広い~!

対岸を見れば、しき嶋・・・!!(*`▽´*)
側面から見ると改めてそのデカさに気付かされます。
03ccae79.jpg

天気良くてぽっかぽかなんで、しばらくそこで眺めて満喫♪
もう飽きんわ~ウットリ


そうして、ウチの帰宅時間が迫ってきます。
名残惜しいけど、ご飯食べに(朝昼で肉まんしか食っとらん)桜ぎ町の駅の方まで戻る事に。


PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
1日~中華街 (日常)
ピュウマ達をたんまり堪能して、でも後ろ髪ひかれながら、次に目指すは中華街。

2年前、あきらちゃんに連れてってもらったお粥屋さんが美味しかったんで、また食べに行きたい!と今回のコースに入れてもらとったのです。

がっ!!

時間配分間違えて、皆との待ち合わせに間に合わず、並ぶじゃろうしと皆には先に行ってもらう事に(-.-;)

じゃけど並んで入って頼んで食べ終わって・・・までにも間に合わず・・・。
オマケに入って席まで確保してくれとったらしいのに、電車爆睡で皆からの連絡にも気付かんくて・・・(-△-;)
も、申し訳ない!!(T◇T)

結局、リクエストしたくせに食べれんかった・・・。
あのカワイイ唐揚げ食いたかった・・・(;_;)
また、ゆっくり食べに来ます(-.-;)



店の前で、皆と合流。
清浄ちゃんとTちゃん親子は、新幹線の時間が迫ってきとったんで、駅までお見送りする事に。

中華街来たのに、何も食べずにってのは悲しすぎるんで、肉まん片手にお見送り(笑)


年末年始、皆でワイワイ出来て楽しかったよ!
清浄ちゃんは近々インテで会いますが、Tちゃん親子にもまたゆっくり会いたいな!!
バタバタ年末年始お疲れ様ー!!(*^▽^*)ノ
by リョウTrackbacks()Comments(0)
1日~初詣 (日常)
だいぶ高く上がった太陽をボーキの後ろに見ながら、ウチとマッキーは清浄ちゃん達と別れ、せーび場に初詣(笑)


モノレェルから、今年初のピュウマを拝みました♪
 90222a4d.jpg
滑走路見たら、11さんも居った♪
ガルさんは見れんかったけど、幸せ~(*´ω`*)ホゥ


そして、せーび場駅から富士!!
b4224438.jpg
大晦日もじゃったけど、天気良くてバッチリ見える!!
今年もいい年になるかしら?(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
1日~初日の出 (日常)
気付けば時間もせまって来たんで、慌てて漫喫を出発。
外に出ると大分明るくなっとって、早足でボーキ前へ。
最後、やっぱりちょっと走った(笑)


ボーキ前は、昨夜とは違ってすごい人!
昨日はガラガラじゃったのにね(笑)
ここで、先に来てた清浄ちゃん達と合流。


皆は、太陽の方を向いてるのに、ウチらが向いてる先には、しき嶋(笑)



だんだん顔出す、太陽。


だんだんオレンジに輝き出す、しき嶋。


更に眩しい、太陽。


更に輝きを増す、しき嶋!


あぁ、美しい!!(*´▽`*)ノ
あぁ、新年早々満足!!



今年1年も、素敵なサナシマイヤーになりますように!!(`人´)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(元旦)のKじら (Kじら)
意外なとこで今年初のKじらさんに遭遇(笑)

ジ○イフルのKじらさん♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH