忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
1日~暖とり (日常)
結局、ぶらぶら時間つぶして(つぶれて)、向かったのはジョ○フル。
かなり混んでたジ○イフル。
しばらく待って、座ったはいいが1時間半で出なきゃいけんらしい。

とりあえず、小腹が減って雑炊頼んでみたり。


でも、席座ると落ち着いたんか、急に眠くなりまして、半分意識ないまま腹を満たしたのでした(笑)


1時間ちょっとくらい居ったかな?
眠気は最高ピーク!
タイムリミットも近づいて来たんで、ジ○イフル出て、次に目指すは得意の漫喫。
こっちは意外にすいとった♪
初めからこっち来りゃ良かったと、二人で反省(笑)
次回への教訓ですな!

漫喫では、ウチはマンガを読みかけるも眠気に勝てず寝てしまい・・・でも、マッキーは結局最後までマンガ読みふけってました(笑)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
1日元旦~カウントダウンのその後は (日常)
夜の港は、思ったよりは寒ぅなかったけど、ずっとはやっぱり寒い(笑)

しばらく船達を幸せに眺めて、明日の朝までしばしお別れ。
赤レンガの方に歩いてくと、横ハマ開港150周年を祝って、イルミネーションが。

わぁキレイィ~(*´ω`*)


その後は、マリーちゃんの終電の時間も迫ったりで解散。



が、ウチとマッキーはブラブラするつもりで、そこに居残り。
初日の出も見たいし、なんかホテル取るのも・・・と、元よりホテルを取ってなかったウチにマッキーが付き合ってくれたん!
マッキー、ありがとうぅっ!!
マジで嬉しかったよぉーう!!(*T▽T*)


皆と別れてからは、観覧車乗ってみん!?て事に。


したら、奇跡的にチケットの番号がっ!!

3、3740ー!!Vv(*`▽´*)ノ
新年早々、サナシマじゃー!!
幸先いいね!(笑)
そんなチケットを持って、カップルだらけの列に並ぶ女二人・・・(>v<)


観覧車から見たボーキもまたキレイ♪
 9d9f342b.jpg
ボーキなんて眺めようたら、1周なんてあっと言う間!

久々、観覧車はええもんじゃ♪
夜中じゃに、目がランラン(笑)



観覧車を満喫した後は、また明日と別れた船達を見に、何故かまたボーキ前に(-v-;)
だって・・・ねー(笑)
もう、しき嶋見れるだけで幸せなのですvV
by リョウTrackbacks()Comments(0)
なんと (日常)
拍手が、入金忘れで利用できんくなっとたみたいです・・・(-△-;)

は、はずかしっ!(恥)

入金して今は使えるようになりました。

マッキー、指摘ありがとうぅ!!
そして、拍手(はね返されたらしいけど)ありがとうぅ!!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ドラマ (TQ)
今クールでウチが見とんは、『ボイス』と『めいちゃん』。




『ボイス』、おもろいvV
こないだは、最後泣いちゃいましたよ。

Aタの変な人っぷりが可愛いです(*´ω`*)
後、Uやん!(ね!マッキー!笑)
あのヤンキィ君とセットくさいのが、こうヲタ心くすぐります(笑)




こういう系ドラマは、きっとシマも好きで見てそう。
あの子も最後やっぱり泣いちゃうのよ!真田さんの膝の間で!!

↑て、マッキーに送ったら、
「恋愛ドラマは見ないんだよ。最近の若いモンはすぐHしよる!とか言って」
と返ってきた!

やぁ!THE昭和のおやじ!!(笑)
そんなシマ素敵です!!
そんな事言いながら、自分は真田の膝の間なんよ!
自分はヨユーで真田さんと・・・なんよ!!(笑)


メールしながら、フガフガしちゃいました(-v-;)
ちなみに、真田さんは愛があれば関係ないと思ってるクチ(笑)


後、シマはドキュメンタリーとかも好きそう。
テレビ見ながら、一人でぶつぶつ言ってるよ。きっと。
「ええ話や~」とか言いながら!
でも、真田の膝の間(笑)


こんな感じで、妄想メールは止まらないのでした(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ノンストップ執事妄想 (TQ)
火曜日は、メイちゃん見ながらマッキーとメールで盛り上がり(笑)

もうウチらの中で、あのドラマはリヒメイではなく、サナシマです!!

初っぱなから、マッキーからのメールは、
『今日は真田に不信感なシマだ!』
じゃったしね(笑)

セリフも全部都合いいように脳内変換です(笑)




もう、学園にいる理由がないって出ていこうとするシマの腕を掴んで訴える真田執事。
「理由があります!私には進次さまにお仕えしたい理由が!」
でも、捕まれてる手を振り払って出て行くシマ。
掴んだ手を見つめる真田執事!

どひゃー!!真田執事の素敵告白ですよ!!ノ(*≧▽≦*)ノ
真田執事、恋してます!!


シマも、今までの真田さんを思い出して、恋する手前じゃないですか!?
真田執事が気になっとるー!vV


出掛けると言うシマに、
「では、準備を」
と支度する真田さん。
でも不信感ありありなシマは、
「いい。今日は高嶺と行く」
きっぱり拒否。
真田執事の悲しげな顔。


もう、要所要所でたまりません!じゅるっ


来週は、ちょい黒の有さんに迫られるシマが見れますよ!!(ルちあ様はイガさんで、仕えとんのはイトーくん笑)



こんな妄想すいません(--;)
でも楽しい♪(笑)




終わったとたん、楽しすぎて精魂尽きたんか、コテンと夢の世界・・・。
マッキーからのメール返信にも気付かず、爆睡かましてました(笑)
今日、断りのメール入れたら、寝てると思ったと返ってきたよ。
お見通しみたいです(笑)
(今も気付けばこんな時間・・・)



ドラマ、完璧サナシマで見てますが、A倉ナナちゃんは可愛くて大好きですvV

後、脇のメガネ執事が密かに気になっとる・・・(笑)
ジュタのオドオド具合も可愛い~よね(*^▽^*)


来週が楽しみすぎじゃ!!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH