忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
29日~早朝お手伝い☆ (ヲタ)
ダカダカとパソに向かうマッキーを余所に、申し訳ないと思いながらも布団でグゥ。

明け方5時に目が覚めるとマッキーの原稿が丁度あがったみたいで、そっからひたすら折り折りお手伝い~!
製本好きだぜ!イエーイ!


そして、なんとか間に合った!
お疲れ様!マッキー!



後は、会場で本を買い漁るだけだよ!!(笑)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(1)
悶え (TQ)
昨日、何気に見ようたドッキリ。


マ工ダマ工ダが。


可愛すぎて。


涙した(笑)



子供って、真っ白なんじゃね。ほんま(*´ω`*)






シマもちっさい時は(今もある意味ちっさいが笑)、あんな感じなんじゃったら可愛いvV

口が達者で小生意気なんじゃけど、純真無垢で魚のおしゃべりを信じちゃうよ!

小シマ「おかぁさん、魚がね・・・俺にしか聞こえないんだけどね・・・食べないでって言ってるぅぅ(;△;)」
て、ママの胸でグシグシ泣いちゃえばいいよ!(萌)
こん時は、生意気ではあるけどまだ素直なん(*´▽`*)



今(大人になってから)だと、真田さんが騙されてくれたりして(笑)


生簀のある料理屋にて。

魚A(セイジロ)「真田さん、俺たち食べられちゃうの?(;_;)」←演技派
魚B(コテツ)「た、た、食べないでくれよー(°□°;)」←ダイコン
真田「シマ。魚が食べないでくれと言っている」
シマ「はぁ?何言うとんですか」
真田「・・・俺にだけしか聞こえないのか?」
シマ「魚がしゃべる訳ないやないですか。変な事言わんといて下さい。」

もちろん、シマは聞こえない振り。
内心、ブフーッと大笑い(笑)

その後、無言で悲しげに魚達をジーッと見つめる真田さん。
でも、魚がしゃべった事は信じても、結局食っちゃうんだぜ(笑)

真田「すまない。弱肉強食で食物連鎖だ。」
シマ他「・・・(なんだかんだで食っちゃうんやぁ・・・)」


みたいなね(笑)





あぁ・・・。
こんな妄想しょうるウチには、あの真っ白さがまぶしいぃ・・・(-v-;)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(28日)の夜ご飯 ()
マッキーの息抜きも兼ねて、ラーメン食べに行きました♪


餃子と半チャーハンは二人で半分こー!

うんまいうんまい~(*^v^*)

サナシマはきっと餃子とチャーハンとラーメン、1人前食べても足んないだよね・・・。
すげぇ・・・。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
28日~有明の後は☆ (日常)
有明で用事を済まし、向かうは品ガワシーサイド。

ここで久々の再会、友人WSと合流して大イ町で一緒にご飯~♪

相変わらずのお茶目ガクガクッぷり、楽しかったぜ!WS!(*≧ε≦*)ノ
そういや、黒モミジはうまく渡せたんじゃろうか?



ご飯食べてちょっとまったりしたら、WSと別れてとりあえずマッキーん家に!
マッキーがまだ修羅場中なのですよ!(汗汗)
そして、マッキーふらふら(°□°;)
き、気合いやでー!


久しぶりのマッキーん家に、久しぶりのリョマたん♪


相変わらずかわええの~(*´ω`*)ホワ~



マッキーが原稿中は邪魔出来ないので、リョマを愛でたり、ルゥキィズ再放送見たり、BL読んだり、リョマ愛でたり♪♪

時間を持て余すことなく、いい子してまったりしてました(笑)


そんな時間にネーム作れば良かったんじゃ!?Σ(°□°;)
と、気付いたのは次の日サナシマ買って、ふぅと一安心した後でした(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
あけました!おめでとうございます! (ご挨拶)


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!m(_ _)m

昨年は、サイト含めいろんな方面・いろんな方々にお世話になりました!
マルっとサナシマな1年でしたが、来年も間違いなくサナシマな1年です(笑)

本年も、よろしくお願いいたします!




そして気付けば、今日から2009初仕事・・・。


年末年始は、濃いい日々を過ごしてました。
仕事納めから1日夜まで東京。
夜バスで2日朝帰ってきてからは、気絶と原稿で過ごす日々・・・。
終わらない原稿たち・・・。

あっちゅー間に、正月すんでしもうたがなー(-△-;)


また今日から、仕事とインテ原稿・・・頑張るよ!
年末年始の綴りもぼちぼちあげていこうと思います。
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH