忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日(14日)の昼御飯 ()
今回の展示会は、昼御飯付き☆


クラ敷のご飯屋さんにて。



刺身、天ぷら、茶碗蒸し・・・。

豪華~♪


特に、たこ飯!

これが美味かった!



名物の“ままかり”も出てきたけど、これはあんまり口に合わず・・・(´▽`;)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
なんと (仕事)
岡山は工場見学じゃなくてダ○ケン、Y○K、T○T○の3社の総合展示会じゃった。(-v-;)

良く分からずついて行ったのがバレバレ(笑)




新商品がいろいろ展示されとって、いいね~って思うのもいっぱいあったけど、やっぱり高くてなかなか一般的には使えそうにない印象(´▽`;)

使ってはみたいけどね。

有機イーエルの洗面とか(笑)





そんな中、エコがテーマじゃったけんか、この子達が来てました(笑)

ばん博終わっても頑張っとるみたいです(笑)


後、T○T○関係か、う○ちくんが居ったんじゃけど、写メる前にどっか行っちゃいました(;_;)

撮りたかった!うん○くん!!





お土産に、ゆず酒までもらってちゃって・・・

ナイスな出張ですた(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ありがとうございます!(*´▽`*) (パチレス)
ナヲキ様>

いつもご訪問ありがとうございます!!
アダルテイはいいですよね!!
ウチもえっちぃおっさん達が大好きです!(笑)
あんなイラストでも、ハァハァダラダラして頂けたなんてめっちゃ嬉しいです!♪♪
もっと脳内エロをうまく描けるように精進していきます!!
ナヲキさんのエロ親父達も楽しみにしているのでもっとばんばんよろしくお願いします!!←常に図々しい。
またお時間ある時にでも、遊びに来てくださいね~♪♪




イト様>

冬コミはよろしくお願いします!
今からドキドキです!!←気が早い

ちゅ~はいいですよね♪
ウチも、シマより真田さんのがチュ~好きだと思ってます!!
あんまりチュチュしすぎて、シマに「もう!隊長しつこいっ」て怒られてたりなんかすると、更に悶えっ!
覗き込み型チュ~も、いいっすよね~(*´ω`*)ホウ~
いつか描きたいと思いつつなかなか形に出来ず悶々と・・・(笑)

茶会、参加できずほんま残念でした(;△;)
拍手にコメントさせていただきましたが、また是非!やってくださいね☆
次こそは絶対参加~!したい!のです!
その時は、良かったらまた誘ってもらえると嬉しいです!




一気に~>の方

あわわっ
一気に見ていただいて、ありがとうございますっ!!!
嬉しいお言葉!!
そんなお言葉をいただけて、こちらの方が幸せです!!(*T▽T*)
まだまだ描きたいものがたくさんあるので、また覘きにきてみてもらえると嬉しいです!!!
本当にご訪問&拍手コメありがとうございました!!♪♪




9日6時>11時>14時>17時>20時>
10日14時>
11日0時>
12日12時>
13日3時>18時>
14日21時>

にてポチリありがとうございます!!
これが私の作業の源!
パワーチャージできました!!
まだまだガッツリ描いて行きたいと思っているので、また遊びにきてもらえると嬉しいです!!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ネタ。 (TQ)
『じょあ~

 やくるとじょあ~

 だ~れのものぉ~♪


 じょあ~

 じょあ~

 お~れのものぉ~♪♪


 えがおっっ』



「笑顔やっ石井!(`△´)ノ」





やくるとじゃんけんに勝って嬉しすぎるジャイアンシマ(笑)



真田「随分と嬉しそうだな」
高嶺「ここんとこ負け続きだったですからね」

メグルが今回の負け人です(笑)





このCM可愛くて好きーVv

あきらちゃんと以前妄想メールしたネタ。

もっとしっかり描きたいなぁ。












バスが道に迷いあげて、今会場に着いた・・・(-.-;)

こんな長時間バス乗っとったら、もうO阪まで行っとるわ(笑)

おかげでいっぱい妄想できました(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ふと思う。 (TQ)
シマのアルバム作りたい・・・っ。

ちっさい頃からトッ9、キッ9までのアルバム。

シマ3兄弟の写真とかも、もちろんあったり。
(ウチ設定でシマは男3兄弟の次男坊です笑←MEMO参照)



名付けて、ShimAlbum-シマルバム。

ウチが楽しいだけのアルバム(笑)


真田さんも作りたい。

SanadAlbum-サナダルバム。

たまにシマと同じ写真が入ってたりね(*´ω`*)

も~仲良しさんっ!




ちなみに、イガさんだと

IgAlbum-イガルバム

になります(笑)







揺れるバスの中。

つまりは暇なんです(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH