忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
8月30日夜 (日常)
ア2ーやっとった会場から隣まで歩き。(笑)

以外にア2ーが長くて、余裕なく小走りに会場イン!

テニムは四国組の友達と観戦!
2週間ぶりのテニム~♪



いや~やっぱりテニムはオモロイですよ!
もっとピロシマでやってくれりゃいいのにね~(-▽-;)

凱旋は観んので、次の日の2公演観てウチのテニムの夏は終わり。
昔から考えたらありえんな~(笑)
結局、観戦4回?
おかげで歌詞とかあんまり覚えられてない。(笑)



次は冬ですなー。
何やらまた、もうええッスわ!な公演運びになっとるようですが、とりあえず日程にもよるけど地元に来たら全通かな?




初日のテニムが終われば、びっくりなドンキでハンバーグ食べて、清浄ちゃん・Tちゃんと愛娘Mちゃんの皆でばぁばん家にお泊まり~♪
ウチん家はゴマ(ワンコ)のおばあちゃんが居ってちょっとニオうので。(^_^;)

ご飯食べてから帰ったけん家に着いた時には結構な時間。
朝から興奮しまくりなんもあって、風呂入ったらコテッと寝ちゃいました。(笑)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ア2ー観劇 (日常)
トーキョーに住んどる幼なじみの彼氏がア2ーに出るってんで、一緒に観てきました!

清浄ちゃんとTちゃん達は会場近くのガストへ、ウチは海イ呆気分から一気に芝居モードへ。



ア2ー、初めて観たんじゃけど面白かった!
子供たち、うっまーい!!(@▽@)ノ
特に一番ちっさい女の子がぶちぶち可愛かった!(*´ω`*)

あと、感動したんがクニ子さん!
あの人あんなに上手かったっけ!?
すごい声量じゃし、歌上手いし、演技も素敵じゃし!
観入っちゃいました!

彼氏も素敵じゃったよー!
メインのキャラ以外にもいろんな役をやってましたが、全部当ててやりました。(笑)

そして、ワンコに笑いました。
ア2ーの言うこと聞かず、袖のトレーナーさんを気にするワンコ。(笑)
ア2ー、無理やりオシリ押さえて座らせとったよ!(笑)
まぁこれが舞台(ナマ)の醍醐味!
こんなんがなきゃ面白くない!

結構時間的に長かったんですが、終わってみれば、あっちゅー間。
いつか観てみたかっただけに、幼なじみに感謝!



観劇終われば、ウチはすぐ次の予定!
幼なじみとは、また改めて会う約束してバタバタと隣の劇場にテニム観戦ー!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
来広の日 (日常)
今さらですが(ホンマにな!)8月末の出来事アップを忘れとったんで載せてみる。(苦笑)


清浄ちゃんとTちゃんとその愛娘Mかちゃんが我が町にやってきました♪

テニム観戦に!

ピロシマに皆が居るんがなんか不思議でくすぐったかったり。



土曜日は朝からバタバタ。
結局、マッキーの新刊表紙を仕上げる事が出来ず迷惑かけて(あん時はごめんね(T△T))、ほぼ徹夜のままピロシマまで車でお迎え。
20分ほど遅刻で(皆ごめん・・・(-△-;))盆以来の再会。

そっから、90まで戻って8まとミュージアムへ。
この日はタイミング良く、海イ呆イベントがあったんです!
ナイス!!

会場着いて、グッズのテント見ただけでテンション上!
とりあえず、中に入って海イ呆の受付でミュージアムのチケットをもらい中へ・・・

なんと!や、8まとの後ろに3ささがぁ!

素敵なコラボに迷いなく写メ!!


10時半からのオープニングセレモニーまでの時間は、ミュージアム内を探索。
主に3階の“船をつくる技術”の部屋で遊んで過ごす。(笑)
機械で波を作るエー水槽みたいなんを見つけ大はしゃぎしたり(笑)、Kじらを見つけたり、クイズしたり・・・。
しょぼいけど(コラッ)、それなりに楽しんだよ。(笑) 
展示室なんかは、ゆっくり見ていったらおもろいんじゃけどね。


オープニングセレモニーは、固い感じで・・・。
シ長まで来とった。
シ長、その隣の白い制服の人紹介してください!(笑)


一応セレモニーを見てから、HR訓練の為に3ささを横切り波止場の先へ。

もうすでにグルグル上を回ってるヘリを見て再びテンション、ぐーんっ!!
あれは、瀬戸鶴さんじゃったんかな?

訓練自体は、相変わらずキラッキラで見学Vv

いつ何回見ても、やっぱり素敵すぎです!ヘリィー!
もっと、ホバって~!!!


ウハウハした後は、海イ呆の展示場でクイズやってトッ9クリアファイルもらったり、ミニ模型見てキューンときたり、海イ呆帽子のクラフトもらったり(いる人言うてー!何故か16枚くらいある笑)、広報のお姉さんに勧誘されたり(笑)・・・
ミュージアム内も展示も、もっとゆっくり見たかったけど時間がなくて残念。


一通り見て腹がへり、海イ呆と言えばここ(?)“は8と”へお好み焼きを食べにGO。
なんと、Tちゃんピロシマ風て初めてらしく。
さすが(?)関西人!(笑)
でも、美味しいって全部食べてくれました!
嬉しいなぁ(*´▽`*)


お腹もいっぱいになったんで、また8まとに戻って3ささを堪能。

今まではデッカイ巡4船しか見た事なかったんで、3ささはまた違った感覚で楽しめました♪

その後すぐ、3ささ潜水しのレンジヤー訓練を見学。


いやぁ、かっこええねぇ~!
海から船への素登り見て思わず、
「シマ・・・!」
と呟いてしまうヲタ1人。(笑)
 0b6d9774.jpg

要9助者には今年の新人さんがなっとったんですが、なんと海O丸で要9助者じゃった学生さんらしく、知りもせんのに思わず、
「立派になったねぇ~」
とホロリ。(-▽-;)


でも、船から潜水シのお兄さんがロープ伝って降りてくるのに勢いが足らんかったんか目的地まで後ちょっとんとこでピタリ止まってしもうて・・・
お兄さんが思わず「行かん・・・」とボソッと呟いたんに思わず笑ってしもうたよ。(笑)
あの後、怒られたんじゃろうなぁ・・・(-v-;)

JpgFile1.jpg 
訓練はいつ見ても目がハートになってしまうよ。(^▽^;)

最後は皆で整列敬礼。
潜水しのお兄さん、ちゃんとあのポーズですよ!!Σ(T▽T)
二の腕とか、たまりません。Vv
JpgFile2.jpg

そして、広場で嬉しそうに航空機(もどき)に乗る広報のおじさん。(笑)
ST330541.JPG
これなんじゃろうね?
ビィチかな?
ほんまに嬉しそうにくるくる回りょうたよ。(笑)




レンジヤーが終わってからは、ウチの『ア2ー』観劇が15時半からじゃったんで、急いでピロシマ市内に移動。


皆急がして御免ね~(汗汗)

そんなこんなで海イ呆をたっぷり堪能した土曜日前半なのでした。(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
余裕っすよ! (日常)
講座の申し込みが21日からじゃったんで、昨日会社行く前にペロッとメールで申し込み。
30分くらいで、ソッコー返信。
余裕で大丈夫じゃったみたいです。(笑)
定員になり次第締め切るって書いとったんで、大丈夫かいの?とドキドキしとったんじゃけど、全く問題なかったよ。(笑)

「余裕っすよ」

セージロの声が、どっからか聞こえてきそうじゃ。(笑)

一緒に清浄ちゃんも行ってくれるみたいなんで、今からかなりワクワク♪♪
うわぁ!初小嶋!!
実習トウにも入れるし、ヤング時代を存分に妄想してきます!!←イタイ





そして、寝違えたんか腰が動くたんびにイタタタじゃったんで、夜は整体行ってきました。
筋肉が歪んどるって言われたよ。(゜゜;)
骨の歪みもあるみたいじゃったんで、矯正もかけてもらった。
帰ってからもしばらく痛かったんじゃけど、今朝起きたら全然楽になっちょりました!
良かった!ありがとう!先生!
施術中、サナシマ整体師物語を脳内で繰り広げようてごめんね!


う~・・・にしても、年取るといろんなガタがきますなぁ(^_^;)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(18日)の晩ご飯 ()
地元のお祭りへ行く前に、親戚ん家でまずは腹ごしらえ~。
手巻き寿司♪


美味かったー!


お腹も膨れて、食後の運動がてら15分くらい歩いて祭りへ。


親戚ん家の池に入れるため、何年ぶりかに金魚すくいやってみた!
なんとか1匹は釣ったけど、なかなかに難しいよね(^▽^;)


後は、型抜きやったりデザートにチョコバナナ食ったり、ハシマキ買ったり。

屋台は何やらドキドキワクワクしちゃいます♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH