忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ありがとうございます!! (パチレス)
ああっ!!~の方>

もったいないお言葉ありがとうございますー!!!
あわわわッホンマ嬉しいです!!(T□T)感涙!

確かに□が最近ないですね。(笑)
ネタはたくさんあるんですが、なかなか(^▽^;)
期待にお答え出来るように頑張って□をもっといっぱいUPしますね!(笑)

拍手も変更したのでまた時間つぶしにでも遊びに来てみて下さい♪♪




あきらちゃん>

バ豚、答えてみたー。
週末はお疲れさまでした!(笑)
今度は皆で築ジローね!(笑)




12日19時>
13日9時>

にてパチッとありがとうございます!!
反応があると、とってもっとっても嬉しいです!
拍手も今日変更したのでまた良かったら遊びに来てみて下さい!!
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
バ豚 (ヲタ)
あきらちゃんからのバ豚☆


■自分の本名を変えられるとしたらどんな名前にする?
虎か龍が入ってる名前!

■1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
時と場合によるかな?

■今とは違う・・性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
虎か龍が・・・(笑)

■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
トッ9ー!!とサナシマ(笑)
トッ9は言わずもがな。
サナシマはいい年したおっさん2人の恋愛事情がたまらんのです!

■これだけは手放せない!という愛用の品は?
うーんテレビ??と、サナシマ本!(笑)後、音楽。

■あなたの好きなキャラに共通することは?
おこりんぼう!(笑)
ハイネルさんも、薫もシマも皆プンプンしてる。

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
・PC…kujira。
・携帯…はじめっから入ってたヤツ。視力検査のマークが時分秒を指して動いとる。
     ちなみに、充電もそのマークで電波がお目目です。電波が無いと眠そう。(笑)

■現在欲しいものを教えてください。
どこでもドア。
か、跡部。(笑)交通費とかヘリ出動とかお願いします。

■今までの一番の大失敗は何ですか?
いっぱいあるけど、最近はやっぱりアレかな・・・。
某あの子にチケット渡しちゃったやつ・・・(-_-;)

■一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
ヤホーのサウンドステーション聞きょうるんでいろんなん。
今はアムロちゃんの『D0 ME M0RE』

■普段読んでる雑誌ってありますか?
なーい。

■お勧めの動画や映画を教えて下さい
最近映画観てないなー。
あ、踊るはホンマ大好きなんです。

■最近のマイブームは?
サナシマ妄想と真田さんのアホ面(笑)

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
いつもウチの面倒を見てくれてます。(笑)
お世話になりっぱなし!!

■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
シマVvv
今はもう太陽系飛び越えてます!!
怒られたい!ダメダメなウチを叱って~!(*´△`*)笑

■バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
そんな友達居らんし!(笑)
お好きにどうぞ♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
上京☆物語~出発 (日常)
今回の3連休は家族で上京、とーきょーで過ごします。


飛行機は、ウチにしては珍しくA○A。
しかも、なんと機体がポケ○ン仕様!


中もポ○モン仕様!(笑)

随分久しぶりなA○Aは、なんか素敵でした♪

でも、初めてハネダ第2に行ったけど、着陸してからターミナルまでが長い・・・。
かなり綺麗じゃったけどね。(笑)



空港では、初日1日を一緒に回る(笑)あきらちゃんが出迎え。
先ずは、築地へと向かいます。

その道中にいつもの、基地!(笑)
ピユウマもいたし、オレンジさんの姿もチラリ☆
今回はちょっとナイスに撮れたかな?
でも格納庫を1枚撮るんが精一杯。(笑)


ピユウマの可愛い顔がうっすら写ってます♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日の出来事 (日常)
いろいろあって中ガワさんの話を聞きに来ました。

・・・うん。ただの茶番ですよ。(笑)
解散決まってもないのに、次のセン挙はよろしくが言いたいだけの集まりです。(ウチはそう感じた。)
なんかどっかのお偉いさんも、サッサと事務所構えて、「早く解散してもらわんと賃料がかさむ」て言うとるらしいですが、そりゃ違うでしょ。(笑)


「永タ町の一番の関心事は解散です。」
いやいやいやいや。
今の一番は金ユー不安でしょ。
解散やら野与の罵り合いなんか、どーでもいいけん、何とかしてーや。この不景気。
毎回毎回無茶な金額で仕事請け負わんといけん状況なんですよ。
ゼー金使ってこんな下らん会開くくらいならもっと本来の仕事を頑張って下さい。
話自体も面白くなかったしね・・・。

まだ、SOセン挙前に行った麻SOさんの話のが面白かったよ。

とは言うものの、麻SOさんがソーリて未だに違和感あったり・・・(笑)


あー家でO田SO理見ようた方がなんぼかマシじゃった・・・。(て、ビデオ撮ってきたけど笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日の夕御飯 ()
この前も載っけた『味4し』のラーメン♪


こてこてで美味いんじゃー!!
by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH