忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ピロシマ上陸 (日常)
とうとうヤツがピロシマ上陸ですよ!
 


もう山口まで買いに行かんでええんじゃね・・・!

よう来た!ブラ○ン!!
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(28日)の昼ご飯 ()
朝からバタバタして気付けばロクに食べてない!

イベント終わってとりあえずガッツリ食いたいと新宿の定食屋で、揚げ豆腐定食を食しました。



う~うまいにゃ~♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(27日)の晩御飯 ()
無事に製本終わった後はいつもの鮮9へレッツラゴー♪


今回初めて食べた素麺は絶妙な美味さじゃった!
 


いつものサラダや唐揚げ、ムスビなんかもいつめ通り美味しかった!(*^V^*)



相変わらず出てくんの遅いけど、店長おもろいし店員さんも優しくて素敵やし、ここの雰囲気が大好きです(*´ω`*)

また上京した時にゃ、行きたいね~♪
次は、冬コミ前後かな?



↓特に出てくるんが遅いイモレンジャイ。(笑)


by リョウTrackbacks()Comments(0)
27日の修羅場 (ヲタ)
千葉から新宿まで急いで戻り、表紙の紙を買ってキン○ーズへ。
マリーちゃんと清浄ちゃん巻き込んで申し訳ないと思いながらもなんとか製本完了!


おかげでなんとか無事に本出せたよー!



次回はこんな事ないように!(-△-;)ノ


下のはチラシなんですが、裏にはシマが居ってサナシマの間を切って開くようになってます。



貼る時になって、離れ離れになってしまう・・・!て気づいたんですが、先輩先に卒業しちゃうからね。と自分に言いきかせてみたり。(笑)
したら、あきらちゃんも同じように深読みしてくれてました。
さすが!(笑)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
なしもぎ (日常)

てな訳でイベント前日、1日早く東京に入って、千葉まで梨もぎって来ました♪

真☆嶋☆園ですよー!!(笑)
 


松戸の方にあるんじゃけど、遠かった!(^▽^;)
でも町自体のんびりした雰囲気のとこで、皆してほんわりモード。



シマの町もこんな感じかなぁなんてニヤニヤしてみたり。(笑)


最寄りに降りてまず目に入ったんがコロッケ屋!



いろんな種類があって、一人1個好きなコロッケ食べました。
ウチは、ハニーコーンコロッケ。
クリームん中にコーンが入っとんじゃけど、ぶちクリーミィでぶちぶちうまっ!!
マリーちゃんと清浄ちゃんの肉じゃがコロッケ、あきらちゃんのカマンベールチーズコロッケもかなりの美味さでした。
これ近所にあったら毎日買って帰って全種類制覇したいところ。

コロッケに満足して、ハッと何しに来たんじゃ?と我に帰り当初の目的地へ。


15分くらい歩くと、見えて来ました!
真☆嶋☆園!



ホンマはマ☆ジマと読むみたいですが、ウチの目にはサナシマ園としか映りません!(笑)
まずやることは、その看板の写メ写メ!(笑)

敷地内に入ると、誰も居らんくて電話掛けると家ん中で鳴り響く電話の音!
電話鳴らし続けようたら、畑の奥の方からお母さん。

もう時期も終わりの方らしく、梨もほとんど採った後みたい。
奥の1角にまとまってちょこんと成っとるだけで後は裸ん坊。
それでもやっとこさの梨もぎにウッキウキ~♪



が!畑に入るや蚊に刺される刺される!(-△-;)


とりあえず、はよ採ってはよ出ようとめぼしいのを手でもぎ・・・。
と、そこにゴンッと大きな音が!
なんと、あきらちゃんの頭に触ってもない梨が勝手に落ちて来て命中した音でした!(笑)
誰もその瞬間を見とらんくて、大笑いして残念がってみたり。(笑)
いい仕事したよ!あきらちゃん!!(b^▽°)笑


畑から出たらやたら刺されとって痒い痒い。
採ったのを計ってもらって会計したら、冷蔵庫からコレ食べんさいって切った梨を食べさせてくれました♪
移動に疲れとった体を座って休めながら梨をパクり。
あ、あまぁ~い!!!
めっちゃ美味いっすよ!
あぁ幸せ(*´▽`*)

夢中でシャクシャクしとったらお母さん、
「若いからまだ食べれるでしょ?」」
て更に梨持ってきてくれて、もちろんです!な勢いであっと言う間に完食♪


のんびりまったり美味しいもん食べて、でも次の予定が詰まっとるんで(コピー製本ですよ笑)名残惜しく千葉を後にしました。

結局梨もいだ時間、正味5分くらい?(笑)
でも、なんか旅行に来たみたいでぶち楽しかった♪



そして駅近くにあったピーナツ専門店!
 


さすが千葉!
ピーナツだらけ!!(笑)

お店の人の対応ええし、お茶やお菓子まで出してくれて、千葉ってなかなかいいVv と単純な4人組なのでした。(笑)

by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH