忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
インテ、お疲れ様でした☆ (ヲタ)
まきまきろーる様にお立ち寄り、当サークルの本及びグッズを購入して頂いた方に、ありがとうございましたvV
少しでも楽しんで喜んで頂けてたら嬉しいです!


そして委託してくれたマッキー、
スペースに入れてくれたあきらちゃん、
いつものように道中一緒してくれたYちゃん、
ありがとうっvV

いっつもお世話になりっぱなしで感謝感謝です(*^3^*)

おかげで、いつもと同じく楽しい一時でした(*^ω^*)






当日は、あきらちゃんが泊まりに来とったおかげで(起こしてもらった笑)、ある程度予定通りピロシマを出発。
友人Yちゃんに、珍しがられました(笑)
逆に予定狂わしちゃって、ゴメン(笑)



なのに・・・

なのに、結果遅刻!!

阪神コー速が、まさかの渋滞(ToT)
休日に、人いっぱい来るって分かっとんのに、工事なんかすなやー!!(ToT)(ToT)

確かに、SAが楽しすぎてちょっと寄り道し過ぎたとこはあるけど、それでもちゃんと動いとったら、30分前くらいには着いとったじゃーっ(>△<)



会場着いたら、11時・・・

買いたかった本が売り切れで、落ち込み崩れますた・・・

いいもん・・・通販するもん・・・

ただ、すいか猫様にも頼まれとったとこなんで、死ぬほど申し訳なく・・・(-.-;)

ごめんなさい・・・すいか猫さん・・・
使えない子で・・・(>△<;)


夜中3時に家出たのに、せっかくの早起き(睡眠時間1時間半・・・)が水泡(-_-#)


それでもとりあえず、他に欲しかったとこは全部買ったど!

昨日は、本開いたまま(読む気だけは満々)1行も頭に入らず撃沈じゃったんで、今日こそはサナシマにまみれる!





しかし、やっぱりイベントは楽しい!
あの雰囲気が大好きですvV

同管の方にもお会い出来て、これからのウチのサナシマ海人生バラ色ですよ!(笑)
MYHT様、これからもよろしくお願い致します(*`∇´*ゞ


次は、受かっとれば冬コミ。
やだ・・・遠い・・・(>_<)

冬インテも申し込み予定です。
申し込み、さっさとしとかんにゃな。
次は、バスになるじゃろうけん遅刻はないと思います(笑)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(2)
Comments
お疲れサマー!
by マッキー☆ 2009.08.24 Mon 21:16 EDIT
お買い物しておけばよかったね…ごめんちょ。(まさか完売してるとは…)
次も頑張ろうね!
リョウちゃんのエロばんざいー!!

お疲れサマーvV
by リョウ 2009.08.26 Wed 14:58 EDIT
楽しいイベントじゃったね~(*^o^*)

本は気にしないで~(>△<;)
おバカな自分のせいなので!

そのかし、今度読ませてねん♪笑

もらいそこねた本も、よろしくーvV


ウチのエ口は、お目汚しすいません(ToT)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH