忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
裸にされちゃいました!キャッ (ヲタ)
マッキーから頂いたバトン。
実は初めてのバトン~(ドキドキ)



【裸になるバトン】

1)絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?

  かなり時間かかります。(汗)
  下書きして下書きして下書きして・・・スキャンして色塗って・・・
  時間かけるだけかけてあの出来・・・ショボーン
  もっと、キレイにすばやく描けるようになりたい・・・(>△<)


2)今までで一番妄想したカプは?

  その都度ハマッたカプで常に妄想してますが、今の最愛カプサナシマはちょっとひどい気がする・・・(汗)
  仕事中だろうがなんだろうが、シマのエロい顔が浮かんで・・・←ヲイッ


3)自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?

  絵はリアルさを追求しようとしていつも失敗・・・
  漫画はあんまり気にしすぎると前に進めない性質なんで、あんまり悩みすぎんように・・・
  でも、読みやすいようには描きたい・・・単調になりすぎんように・・・
  とかグルグルしながら描いてます。


4)今のマイブームは?

  サナシマサナシマサナシマ!!
  そしてマッキーと一緒!イトイガ!!
  イガさんには幸せになってもらいたい!


5)最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

  最近は、ご奉仕??←ヲイッ
  シマのエロい顔に悶えます←ヲヲイッ
  後、真田さんの快感を絶えてる顔。
  てか、シチュエーションじゃねぇ。

  すれ違いで最後余計ラブラブとか。
  切ない系とかやばいです!キュンってなるよ!
  でももちろん最後はハッピぃエンドで。


6)あなたの心の故郷であるジャンルをひとつどうぞ!

  ☆矢。
  瞬が好きでした。今じゃ考えられん。(笑)
  カプは、ミロカミユ♪一瞬ジクアルとかにもコテン。

  あと・・・サイバー・・・←ひとつだけですよ。
  グーハーグーハー♪


7)最近絶望したことはなんですか?

  マッキーも言ってたけど、アキバの件・・・コレだけじゃないけど最近こういう事件が多すぎ。
  

8)好きな色の組み合わせは何色と何色ですか?

  今は、オレンジと紺(笑)←単純
  昔は、シルバーとグリーンとか青と緑とか!←やっぱり単純


9)もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?

  妄想(笑)←逃避??
  

10)ど//こ/で/も/ド//アがあったら、最初にどこに行きたいですか?

  独!!
  某レェサァの影響で大好きです(笑)
  素敵な世界めーさく劇場のような街並ぃ!

  後は、Kじらに会いにとか、サナシマ買いにとか毎回使わせていただきます。(笑)


11)人の作品で一番凝視してみるところはどこ?(小説・絵)

  凝視!(笑)
  エロ??シマのエロいとこ!!←ヲイヲイ


12)機会があったらやりたいジャンルは?

  今はサナシマでいっぱいいっぱい。


13)一番大好きなキャラへ、愛を叫んで下さい!
  
  愛します!守ります!嶋ります!!←また言った!


14)今、気になるゲーム・漫画

  トッ9~♪♪
  ゲームは良く分からんです。


15)この世界は楽しい?

  楽しいぃ~~♪


16)今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

  7)最近絶望したことはなんですか?
  ↓
  7)好きな制服は?

  この制服フェチ野郎!
  ちなみにウチは・・・こないだ、イ呆大生のレインコート姿に悶えました。(笑)


17)バトンを回す人5人

  気になる方は是非お持ち帰り下さい~♪♪

  
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH