忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
シノレバー4日目 (日常)
今日は、いつもの仕事メンバーと香ガワへうどんツアー。


朝から寝坊ですよ・・・(-v-;)
すんません・・・


電気屋さんの運転で、約3時間。
思ったような渋滞もなく順調に到着!

一軒目は、有名らしい “なかmuら”。
 

もうすんげぇ人!(>△<)


待つこと1時間半。
こじんまり製麺所だけに、これはまぁ仕方ないんかな?

やっとありつけた釜タマうどんは、コシはあんまりなかったけど、ぶちうまかった~!(*^o^*)

これで、300円。

安くて美味い。
最高じゃね♪



2軒目は、15分くらい先にあるしょーゆうどんの“こ縣家”。

ここはおっきいけんか、すぐ座れたよ。

生じょーゆうどんを注文。
 ef5812ea.jpg
思わず、おでんも注文(笑)

うどんは、ちょっとイマイチじゃったかな?
でも、おでんは味噌だれで美味しかった!



うん。
まだ腹は大丈夫!(笑)




続いて、3軒目。
すぐ近くの“ナカ゛タうどん”。
 ST330471002.jpg

ここでは、皆で釜あげをつつきました。
ST330469001.JPG
ここもうまかったなぁ(*´ω`*)

ただ、店員さんの投げやりな対応がちょっと気になったかも。



もうそろそろ腹も膨らんで来ましたよー(笑)



最後の4軒目に向かう前に、口直しにアイス!

なんと、道の駅で見つけたうどんアイス!
 acc8466d.jpg

どんなんよ!?
って興味に負けて買っちゃいました(笑)

一般向け用が売り切れとったんで、チャレンジャー用(笑)の純こってりを頼んで見た。

・・・アイスん中に、うどんの細切れが入ってました(笑)

いや、普通に美味しかったよ(笑)
別にうどんの味とかそんなんはなかったかな。
最上級のこってりを食ってみたい(笑)




最後は、1時間かけて高matuにある“わラ屋”。
0322b0a7.jpg

藁葺きが素敵ーvV
 ST330475.jpg
水車もぽくていいvV

ここでは、生じょーゆうどんを。
 479e14c3.jpg

いやー美味い!
コシもあって、トゥルトゥル!
麺だけで言うたら、ウチは一番好みかもvV

食べ方で言うたら、釜タマが好きなんで、ここの麺で釜タマ食って見たかった!
釜タマがあったんは、最初の1軒だけじゃったんよね~。

最後はさすがに、腹いっぱいで全部食えんかった(-.-;)
1日4杯は・・・ね~?(笑)
1日でこんなにうどん食ったの初めてじゃ(笑)



でも、うどん大好きなんで満足満足な旅でした♪
また、今度は違う店を目指して来たいなぁvV


帰りは、尾ミチでラーメン食べる言う男連中に連れられ尾ミチに寄り道・・・。
さすがにウチは食えんかったよ・・・(-.-;)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH