忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
28日祭りの後 (日常)
イベント終わってガッツリ食った後は、いつものPPでお買い物。
金ないから今回は目当てを買ったら直ぐ様退散の予定。
・・・じゃったんですが、気付けばレジには服の山・・・(-▽-;)
じゃけん、PP行きたくなかったんよー!←理不尽

いやいや~ボーナス払いっていいもんスね!←ヲイッ

でも半分諦めとったシャークパーカー(勝手に命名)も手に入ってウキウキ♪
皆してこれを着て冬コミはスタッフパーカーよろしくするつもり。(笑)


にしてもPPやっぱり素敵!
ツボに入りまくり!
久々に行くとやっぱりついたくさんの手が出ちゃいます。(笑)




買い物に満足した後は、清浄ちゃん送りの東京駅経由で羽田まで。
もちろん、モノレールですよ!(笑)
駅じゃ、清浄ちゃんがお土産買うのと一緒にウチらにも、も○どらを1個ずつくれました!
ウチも飛行機の時間がヤバかったんで、そこで別れたんじゃけど、その後もち○らはソッコーウチの口の中。(笑)
美味しかったー!もちもち大好き♪

羽田からバスで帰るって言うあきらちゃんとモノレールから基地見るのに窓際待機!
暗いけど灯る明かりに興奮する二人。(笑)
でも、写メ撮ろう思うてアワアワしとったせいで、ハッキリガン見出来ず・・・。
しかも撮れた写真と言えば・・・(-v-;)



かろうじて、基地建物と格納庫が分かるよね?ていど。
こんなことなら肉眼でガッツリ拝んじゃりゃー良かった・・・(T△T)
まぁ次回の教訓です。(笑)


空港着いてチェックインしたら少し時間があったんで、A○Aショップ行って海イ呆飛行機模型見て、キャッキャッ言ってみたり。(笑)
でも買えない。高いもん。(;_;)

気付けば結構ヤバい時間で慌てて検査場へ。
あきらちゃんとはココでお別れ。
今回もいろいろお世話になりました!(^▽^;)
またよろしくです。(笑)


飛行機内はもちろん爆睡!(笑)

いや~今回もいろいろ楽しかった!
やっぱり皆でワイワイは幸せです♪

次回は冬コミかぁー・・・。
長い気がするけど、原稿しょうたらあっちゅう間なんじゃろうなぁ・・・(笑)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH