忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
4都物語~12日 ミニ観エツ<パレード> ()
お腹もいっぱいになって、いざ“こjiま”に乗船♪
DSC_0902.jpg

いつ乗ってもウキウキじゃvV
DSC_0896.jpg


今回、観エツみたくパレードや訓練があるみたいなんで、とりあえず見やすい場所をキープ☆
出航のお手伝いは、なんと“ヒ□丸”!!
O羽!!(笑)
DSC_0015.jpg
ヤンシマに命令されたんだな、きっと(笑)

そして、うぅみんがお見送り☆
DSC_0024.jpg

そして、お供は“ひroかぜ”!
DSC_0045.jpg
ヤンシマにおどされてついて来るO羽(笑)
やっぱり多いんじゃなぁ。
“ヒロ”がつく名前。
1回挨拶がてらサーッと抜きさって行ったんじゃけど、めっちゃカメラ撮ってめっちゃ手振っとった(笑)
DSC_0067.jpg

沖から見るピロシマの街。
DSC_0078.jpg

天気が良くてホンマ気持ちいい♪
海もブルーで気持ちいい♪
DSC_0080.jpg


更に沖を見ると、いくつかの船のカゲ。
DSC_0090.jpg

それがどんどん近づいてきて・・・
DSC_0099.jpg

近づいてきて・・・
DSC_0104.jpg

そのままパレード☆
順番に、『み3さ』 『ことbiき』 『あkiかぜ』 『90かぜ』。
DSC_0112.jpgDSC_0123.jpg
DSC_0130.jpgDSC_0134.jpg

かわいい子がいっぱい(*´`*)

今回 『ぎnが』 『くるshiま』も見れて嬉しい!
『ぎnが』には、Vも載っとるvV
DSC_0140.jpgDSC_0150.jpg

そして、ヘりも。
DSC_0160.jpg

『あkiづる』と『あbi』。
DSC_0179.jpgDSC_0190.jpg

『あbi』、ちっちゃくて可愛いvV
いいなぁ、ヘり・・・vV

パレードは、ボーッシュバーッとあっという間に終了。
続いて、もろもろ訓練~♪
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH