忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日(20日)の夜ご飯 ()
オカンとオトンの友達で、昔から家族ぐるみで付き合ってるお宅へ妹と二人お呼ばれ☆

どうやら、すき焼きがあんまり好きじゃないおじちゃんが忘年会でいないので、すき焼きするんじゃけど、せっかくじゃけん食べにおいで。
って事じゃったみたいです(笑)



なので、久々のすき焼き♪


肉も柔らかくてウマウマっす!!



で、食後はお土産で買ってったケーキを頂く(笑)
クリスマス仕様でかわいいvV



最後まで満腹満足♪
ごちそうさまでしたー!(*^▽^*)ノ
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日(20日)の昼御飯 ()
新しく出来たカレー屋さんにて☆

茄子とチーズの鶏ひき肉カレー!


チーズたっぷりでもっさり!
ぶちうまー!!o(≧▽≦)o

そして、サラダ付き♪


インドの人かな?
オープンキッチンで作ってました。
うまいはず!!

食後のチャイもよかでした♪
by リョウTrackbacks()Comments(0)
今日のご飯とおやつ(まとめ) ()
<13日のお昼と晩ご飯>

年末の買い物しに友達と出掛けて、昼はくるくる寿司♪


夜は湯葉と豆乳のスパゲティー♪





<16日のお昼とおやつ>

ピロシマのショールームに行く前に、中華バイキングで腹ごしらえ~♪


ショールーム見て、4時過ぎ。

一息しようと入ったガ○トで、苺のパンケーキを食しました(*^▽^*)ノ





<18日のお昼>

庶民派中華料理屋さんで、野菜炒め定食!


うっまーい!!(*´▽`*)




<19日のお昼>

測量帰りに、蕎麦屋へ☆

ザルと天丼セット♪
ST330223.jpg

麺がコシコシでたまらん♪




<19日の晩ご飯>

オトンと妹で、リィガにバイキングぅb(°3°)b
ST330232.jpg

ST330233001.jpg

クリスマスverでたらふく頂きました♪
チョコフォンデュとか素敵すぎました(笑)
ST330235001.jpg

イチゴのサンタもかわいいぜー!
ST330234002.jpg






最近、いい子してバクバク食ってるんで顎やら腹やらにお肉たちが・・・いっぱい・・・(-.-;)
by リョウTrackbacks()Comments(0)
ちょ・・・!!!! (TQ)
夜中に悶えーー!!!

『マガ甚スペサル』!
トッ9FANの皆様!特にサナシマ、旧3隊FANの皆様!!

是非是非買いに走って下さい!!

ちょびっとですが、仮復活ー!!ニヤニヤが止まりません!!!




以下ネタばれ!注!!























・シマがおせちー!!!
 鼻息荒いー!!かわえーー!!!!!
 相変わらずちんまいーーー!!!!(笑)

・嶺さんー!!旧3隊のお母さん!!(*T▽T*)ノ

・何日かかけたって!?真田さんに内緒で必死に作ったのか!?
 きっと正月前何日かは家に呼んでもらえなかったんだ真田さん!(笑)

・てか!シマ、公式で彼女いない設定確実じゃないですか!?

・おせち見た真田さんのキラキラ目ーー!!!vV

・「がんばってはいますよ」
 ・・・嶺さん、シマのおせちは可もなく不可もなくですか??(笑)

・シマ、そんなに料理得意ではないんじゃ!
 何日もかけて作るくらいだから、好きなんだろうけど!!

・ぶふ~っっ!!真田さん、相変わらずKY~!!!(爆笑)

・当直明けに、二人で家のオコタでつつくんだよ!きっと!!

・雑煮甚もかわいいーー!!vVV

・てか、「雑煮はうまいな」・・・雑煮は・・・(笑)

・あぁーー!!!旧3隊ありがとーーー!!!先生らぶ!!vVV

・つーか、展示見に行きてー・・・
 でも、あぁいう場所だからブラリと行っていいものか・・・
 その前に一般甚は行っても良いものか・・・

・久々公式見れてニヤニヤ幸福幸福♪♪
 何度も見返してニヤニヤ幸福幸福♪♪

・早く番外編もしくは完全復活、待ってますーー!!!!(切実)





夜中にもかかわらず、情報提供&マガ甚を買いに行ってくれたマッキーに大感謝!!
興奮して眠れません!!(笑)

最近ぐるぐるしてたのが、どうでも良くなって一気に幸せモード、萌えチャージ満タンですvVV←単純
うふふふうへへへvVV
あぁぁ幸せ!!
by リョウTrackbacks()Comments(2)
ありがとうございます!! (パチレス)

マッキー>

いつもいつもありがとうです!!
9888!キリいいね!!(笑)ご報告いつもありがチュ~(*´3`*)
おかげで、10000超えました!!
ありがたやありがたやvVV

マッキーにはいつもいつも感謝感謝!!
こんなサイトでよければいくらでもストレス発散しちゃってくださいな!!(笑)
これからも、ほんわかエロエロいろんなサナシマを、いっぱいいっぱいサナシマろうね♪♪ウヒッ

まだまだサナシマ、よろしくウィッシュ!!(^×^)笑




すいか猫さま>

10000早々のコメントありがとうございます!!
なのにお返事が遅くなって申し訳ないです(´△`;)

10000狙ってくださってたなんて!!
嬉しい限りです!!vV
ウチがのぞいた時は、10009でした(笑)

“いつでも応援・・・”めちゃめちゃ嬉しいお言葉です!!
ウチもすいか猫さま、応援しております♪♪
すいか猫さまのダメ隊長がやっぱりツボですよー!!(笑)

まだまだまだまだサナシマ!!ラブサナシマ!!
これからもよろしくお願いします!!vV




ミヅホさま>

わぁ~!ミヅホさん!!いつもありがとうございます!!vV

TOP絵、ちょっとでも気に入ってもらえてるなら嬉しいです!!
確かに真田さんにしては気の利いたプレゼントですよね!(笑)
そして、“甚のくせに・・・”の文句に何故か激しく悶えちゃいました!!(*´▽`*)笑

ミヅホさんは冬もインテも参加されないんですよね?(;-;)
ウチも3月での次回新刊を楽しみにしていますー!!!




ナヲキさま>

いつもいつもご訪問&拍手コメントありがとうございますー!!♪♪
TOP、気に入っていただけたようで嬉しいです♪  エヘヘッvV

フイギュア、いいっすよね!?
ペアでサナシマとかたまらんのです!!
軽々とリフトされちゃうよ!しまもとしんじ!!
くるくるとばされちゃうよ!しまもとしんじ!!(笑)
公共の面前で堂々とべたべた触れちゃうなんて!
あぁ・・・いいなフィギュアサナシマ・・・(笑)

いつでもご訪問大大大歓迎なので、また是非遊びにきてくださいね♪♪




9日19時>
15日5時>12時>23時>
16日21時>22時>
17日18時>
18日8時>12時>15時>
19日22時>
20日9時>
21日2時>12時>

にて拍手ありがとうございました!!
パチパチに反応あると、ほんま嬉しいです!!
これを励みにまだまだサナシマって行きたいと思います!!
またよろしければ遊びに来てみて下さいー♪♪
サナシマ万歳!!vVV

 

by リョウTrackbacks()Comments(0)
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH