忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ちょ・・・!!!! (TQ)
夜中に悶えーー!!!

『マガ甚スペサル』!
トッ9FANの皆様!特にサナシマ、旧3隊FANの皆様!!

是非是非買いに走って下さい!!

ちょびっとですが、仮復活ー!!ニヤニヤが止まりません!!!




以下ネタばれ!注!!























・シマがおせちー!!!
 鼻息荒いー!!かわえーー!!!!!
 相変わらずちんまいーーー!!!!(笑)

・嶺さんー!!旧3隊のお母さん!!(*T▽T*)ノ

・何日かかけたって!?真田さんに内緒で必死に作ったのか!?
 きっと正月前何日かは家に呼んでもらえなかったんだ真田さん!(笑)

・てか!シマ、公式で彼女いない設定確実じゃないですか!?

・おせち見た真田さんのキラキラ目ーー!!!vV

・「がんばってはいますよ」
 ・・・嶺さん、シマのおせちは可もなく不可もなくですか??(笑)

・シマ、そんなに料理得意ではないんじゃ!
 何日もかけて作るくらいだから、好きなんだろうけど!!

・ぶふ~っっ!!真田さん、相変わらずKY~!!!(爆笑)

・当直明けに、二人で家のオコタでつつくんだよ!きっと!!

・雑煮甚もかわいいーー!!vVV

・てか、「雑煮はうまいな」・・・雑煮は・・・(笑)

・あぁーー!!!旧3隊ありがとーーー!!!先生らぶ!!vVV

・つーか、展示見に行きてー・・・
 でも、あぁいう場所だからブラリと行っていいものか・・・
 その前に一般甚は行っても良いものか・・・

・久々公式見れてニヤニヤ幸福幸福♪♪
 何度も見返してニヤニヤ幸福幸福♪♪

・早く番外編もしくは完全復活、待ってますーー!!!!(切実)





夜中にもかかわらず、情報提供&マガ甚を買いに行ってくれたマッキーに大感謝!!
興奮して眠れません!!(笑)

最近ぐるぐるしてたのが、どうでも良くなって一気に幸せモード、萌えチャージ満タンですvVV←単純
うふふふうへへへvVV
あぁぁ幸せ!!
PR
by リョウTrackbacks()Comments(2)
Comments
幸せはみんなと分け合いたい!
by まっき。 2008.12.22 Mon 03:04 EDIT
と思うよね!
いや~夜中にお付き合い有難う、ラブです。
久々に3740ネタバレで叫んだ気がしますわぁ。

保/大で一度薬を盛られたネタを提供しますvv(笑)

だねだね♪♪
by リョウ 2008.12.22 Mon 18:04 EDIT
夜中のシンクロはすばらしかったよね(*≧▽≦*)vV笑


ほんまに昨夜はありがとちゅ~(*´3`*)

久々に悶えたね~♪
見た後のウチらって電話でお互いに、ウヘヘヘへ気持ち悪かったね(笑)
でも、あんなサナシマ見せられたら・・・仕方ないな(笑)
あぁ37403740・・・vV


警戒甚!
サナシマのあんな関係がたまらんすぎるー!!(*≧ω≦*)ノ


これからもサナシマサナシマ・・・よろしくウィッシュ!(≧×≦)笑

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH