忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
だぁーくほぉーす♪ (TNS)
やられてきました。

るーク木手に・・・。(笑)

てか、ヒガチュ~最高!

ホンマにダークホースでした。(笑)

原作じゃ、興味のかけらもなかったのに!
これぞテニムマジック!!!(笑)


るークダンスは素敵ですballoon_28.gif

ヒガ校歌の振付も好きよ~!
沖縄武術素敵~!!


昨日は節分てことでエア豆まきもあったし、福岡楽で各部長挨拶もあったし、盛りだくさんで楽しかった!

もう、るークがね。特にね。(笑)

全部持ってく持ってく!
人の話まで持ってく持ってく!!

いや~笑かしてもらいましたわ!(笑)
木手と素のギャップに!!


そのうちレポでもアップ出来れば・・・。




その他感想・・・。


昨日は、昼夜とも平 田薫じゃったんじゃけど・・・

いやぁ~端整な薫さんでした!うん。

「F・G・K・S」ん時の笑顔はかわいかった♪

バンダナ無しのんが(オープニング)好みです☆


先輩は~~~・・・。

うん。(笑)


でも、年末の時点じゃイマイチに感じた4代目も今回じっくりみたら・・・

うん。嫌いじゃないかも。

各キャラ、ポイントポイントで好きなとこあるし。

全体的には他校の完成度が高い分、青学もうちょい頑張れ!って思ったかな。
(えらそうでごめんですがballoon_89.gif)



今回は、サエさんがオットコ前でビックリ!

無駄じゃなかったよ!(笑)


立海は・・・文句ないです。(笑)

やっぱり、ばぁちょの乙女走りに目を奪われました。(笑)



歌とかは、どれもスキ♪

リョマのんとか、かっこええよね!

「heat up」とか。(あれってheat upつってんよね??)

テニムソングは、聴くとワクワクしてくる。

今までのどれも好き!



今回は結局3回しか見とらんのんじゃけど、あと2~3回は見たかったかな。

いつもと回数が違うんでなんか物足りません。(笑)




なんだかんだでも、やっぱりテニム大好きです!balloon_133.gif





いろいろ細かいこと書きたいけど、続きはレポで・・・。(気力が続けばballoon_47.gif)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH