忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バ豚♪ (TQ)
すいか猫さまんとこで頂いたバ豚!
最近バタバタでなかなか答えれなかったんですが、やっと答えれる(汗)

でも、再度お題貰いに行ったら名前消えてたけど答えて大丈夫なのかしら??(汗汗)
でもでも、楽しそうでウズウズするので答えてみます(笑)




≫半裸バトン

~に人物名を入れて使って下さい。

「~」は「嶋本」で。
ちなみに、答えが皆さんとだいたい同じ答えになりそうなんで、シマに片思い中の真田さん目線で答えてみます(笑)



1.朝起きたら「半裸の嶋本」が隣に寝てました。さてどうする?

何故半裸で嶋本が俺の隣で寝ているのか理解できないが・・・。
まずは状況確認の為に起こすだろうか。
「・・・シマ?」(ホッペをパチパチ)



2.そんな事をしていると「半裸の嶋本」が目覚めた!どうする?

「おはよう」
挨拶は基本だ。
それから、この状況についてお互い確認だな。



3.「半裸の嶋本」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理・・・。
あまり凝った料理は作れないが、肉野菜炒めくらいならすぐ作れるぞ。



4.「半裸の嶋本」とドライブ。どこへ行く?

何故半裸のままなんだ?
着る服がないのなら俺のを・・・
え?そう言う事ではない?
嶋本とドライブしたいところを言えばいいのか??
そうだな・・・。
この間、嶋本に釣りに連れて行ったもらったが、嶋本の楽しそうな顔が見れて嬉しかった。
あんなシマを見たいから、また釣りに行くのもいいな。
そう言えば、いつか日本海の方まで行って見たいと言っていた。
そうだ。今度は俺が日本海まで連れてってやろう。



5.「半裸の嶋本」があなたのために歌ってくれるって。

・・・。
シマは一体何がしたいんだろうか。
と言うより、飲みの後に行くカラオケでは、いつも上を脱いでXJa○an?を歌っているが、それとは何か違うのか?



6.「半裸の嶋本」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

何故常に半裸なんだ。
風邪を引いては困るから、早く服を着させてやってくれ。
ん?あぁ質問だったな。
してくれるのか?
これ以上多くは求めてないんだがな・・・。
あぁそうだ。
以前正月の当直でシマのおせちを結局食べれなかったんだ。
今度こそ食べたい。(5分じゃ作れません!シマ談)



7.あなたが「半裸の嶋本」にひとつだけ何かしてあげられます。

たまに頑張りすぎる嶋本を、ギュッと抱きしめてやりたい衝動に駆られる時があるのだが、それを実行に移しても怒られないのであれば・・・。

あ、いやその前に・・・。

もう嶋本に服を着せていいか?



8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

回す??
どう言う意味なんだ。
この質問に答えてもらいたい者を指名すればいい?
良く分からないが・・・では、俺の隊の者でいいか?
人物指定?
俺でもいいのか?ふむ、なるほど。では俺で頼む。





そんなこんなで、半裸の真田について質問に答える真田3隊(笑)
シマは、半裸真田想像で鼻血でも出しちゃいなさい(笑)
(↑お互い気付いてない両思いvV)


て、3隊がホンマに答えてくれる訳ではないんで、ウチから再度指定♪

・マッキー(シマ)
・あきらちゃん(めぐる)
・マリーちゃん(オーバ)
・清浄ちゃん(星の)





あぁ!真田目線、楽しかった!(笑)
なんか全部半裸関係ないすね(笑)
でも真田さんは、もしもの話だけじゃエッチィ発想にイカなそうな気がしたんで。
半裸=風邪ひくなよ。程度の発想(笑)
実際目にするとどうかは分からんけども!
ウチ目線的には、もちろん真田さんに半裸シマにあれやこれやさせたげたい、してもらいたい・・・(笑)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH