忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バ豚! (TQ)
またまたマッキーんとこから頂きますた♪
ドキドキー!
てか、答えマッキーとダブりそうな感じですよ(・ω・;)





お題『トッキュー!!』  
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


 
◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
シマ!
ゆりちゃんごめん!シマです!!
かわいすぎ!!!



◆綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
ケーコさん。
素敵女子!憧れます!キラキラ



◆癒される、と言われて思い浮かぶのは?
真田さんの笑顔と嶋さんの笑顔。



◆色気、と言われて思い浮かぶのは?
真田さんの無意識な流し目。(笑)

マッキー!嶋の男の二の腕も確かにヤバイよ!!



◆クール、と言われて思い浮かぶのは?
クール・・・クール・・・クール!??
な、南部さん????(汗)
レス9マンだから基本的にクールなイメージが追いついてこん・・・


 
◆男前、と言われて思い浮かぶのは? 
シマ。(*´ω`*)
可愛さと男くさいかっこよさが同居してるのがシマじゃと思う・・・ウットリ



◆彼女にしたくなる人は?
にょシマ。(笑)
真田さんの気持ち、良く分かるよ。(笑)



◆彼氏にしたくなる人は?
シマー♪
「ほんま~お前はしゃーないヤツやなぁ!」って優しく怒られたい!!
(妄想爆走中)
真田さんは・・・よう付き合いきれません。(笑)



◆ペットにしたくなる人は?
誰じゃろうなぁ・・・。
ヤンシマ?(笑)
小突くと反発してくるのが可愛い。(笑)



◆猫っぽい人は?
シマ?
気まぐれなとこあるよ・・・ね。←ウチの中では。

 

◆犬っぽい人は?
シマー。
豆芝ならぬ豆シマ。(笑)
真田さんに忠実なワンワン!
でもたまに噛み付く。(笑)
シマはワンワンとニャンニャンが半々のイメージ。



◆兎っぽい人は?
ウサギ???
んー・・・シマ・・・←なんでもか!
じゃって、船と船をピョーンって(汗)



◆優しい、で思い浮かぶ人は?
シマ。
言葉は汚いけどそこに愛があふれてる!!



◆俺様街道まっしぐら、な人は?
真田さん。
しかいないかと。(笑)獅子奮迅!
あ、ケーコさんもかな?



◆怖い、恐い人は?
真田さん。
やっぱり怒ると一番怖そう。ブルブル


 
◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
マッキーと一緒!
サナシマで!
明子姉ちゃんのように木陰でこっそり見守ってたい。(笑)



◆守って欲しい人は?
シマ!
やっぱり一番好きです!照



◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望) 
え、別にいらな・・・。
じゃあ同郷のよしみで大羽。(笑)



◆良い相談相手は? 
嶺さん!
優しく正確なアドバイスしてくれそう。



◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
以外に難しかったよ。マッキー(´v`;)
でもなんとか頑張って埋めました!



◆ではではこのバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください。
8っ!?
トッキュー仲間ほぼいないんでお好きな人どうぞ。(笑)






基本、あの二人が頭を大半占めとんで結果的にやっぱりどうしてもシマシマサナシマになっちゃうね。(-□-;)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(2)
Comments
彼女にしたい…。
by マッキ。 2008.07.02 Wed 13:06 EDIT
にょしまちゃんを忘れてた! くぅ、リョウたんに負けた気分(笑)。
にょしまちゃんは本当に可愛いから真田さんが羨ましいよね!

最初は
by リョウ 2008.07.03 Thu 10:56 EDIT
ウチもシマって書いてた(汗)
アップする直前に「あっ」て思ったん(笑)

にょ嶋はかわいいよね~(*´ω`*)
真田さんがメロメロなのも分かりすぎるくらい分かります!(笑)

それと、ウチはサナシマ師匠のマッキーには常に敗けっぱなしだよ!(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH