忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
175話 (TQ)
うぇぇぇっっ(TдT)

嶺さんがっ

居らんくなるっ


いけんっ

サナシマ置いてどっか行っちゃわないでぇっ(ノ△`。)


きっとシマもショック受けとると思う。

隊長昇格に対してはもちろんすんげ喜んどんじゃけど、近くに居らんくなるってのが・・・ね。


二人は同期で、基本弱音を吐かんシマがついついポロッと吐いちゃうんが嶺さんだといい。

真田さんには弱音吐きたくない気持ちが嶺さんに対してよりも強いと思うので。

まぁ吐きたくなくても吐かせられたりするんじゃろうけど(笑)


なので、きっとあの後の飲み会は酒の勢いもあって、嶺さんにべったりくっついて離れんかったり。

真田さんには素直に言えんかった寂しいって気持ちも嶺さんには素直に言っちゃったりね。

おいおい泣いたに違いない!


そんな二人を心中穏やかに見れん真田さん。(笑)

いらん心配やと思っても仲良い二人にメラメラだよ!



やばい・・・モ、モ、モエッ・・・!!




大羽くんに言った「副は隊長が決める」ってのは、シマのちょっとした自慢じゃと思います。(笑)

真田さんに何回も指名されたんやね~
嬉しかったんやね~(*´m`*)


にしても、シマってやっぱりスゴいんやなぁ!

真田隊で何年も副やって(と勝手に思ってる笑)んやもんなぁ!

安堂くんの説明でシマのスゴさが良く分かりました!!

惚れ直した!!




そして、真田さんの「解散っ」には思わず吹き出し!

ホンマ素敵な人です・・・(笑)





とにもかくにも今週のマガは嶺さん異動でかなりビックリ衝撃受けました・・・

妄想で盛り上がってはいますが、かなり悲しいです・・・(泣)
PR
by リョウTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH