忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
18巻(ネタばれ注) (TQ)

いまさらながらの感想。


18巻は、シマが2コマ(中表紙とヒョゴの回想)しか出て来んくてさみしい・・・。

中表紙は、ケーコさんがサナとシマの間に居座っとんのがなんとも・・・(笑)
絶対狙ってあのポジションよね。
シマ(サナじゃなくてシマ)いじめて楽しんでる!!(笑)

あぁ、隣同士じゃなくてもいいけんシマがもっと見たい・・・。

今回はその代わり、真田さんをガン見しときました。(笑)

やっぱり真田さんは素敵ね♪

いろんな真田さんが見れてしあわせ~(*´v`*)


桧垣さんにヘッドロックの真田さん。
眼帯の真田さん。
基地長の後ろから笑顔の真田さん。
崩れた体育座りでうなだれる真田さん。
上空に颯爽と現れる真田さん。
109はいpaーに満足気な真田さん。
ビール飲む真田さん。
桧垣さんの台詞取っちゃう真田さん。
若かりしコッ○ンな真田さん。

どれも甲乙付けれんぐらい全部すきー!!

特に、最後の真田さんの背中にはくらくらっ。
あぁ、あの広い背中にしがみつきたい!!←イタイ
すてきな背中をありがとうぅっ(T▽T )ノ


にしても、真田さんはほんま愛の人じゃね。
子供の死がいを抱きしめるとこなんかグッときた。

素敵過ぎて魂持ってかれそうです。

あぁもう大好き真田さん!!!(笑)

PR
by リョウTrackbacks()Comments(2)
Comments
コッキンタイ
by マッキー☆ 2008.03.25 Tue 10:27 EDIT
(コメントばっかしてごめん)(苦笑)
子供抱きしめる真田さんみて、きっとこの人は嶋本と幸せに暮らせそうだなと、なんか、ふっと思ったの。不思議な方々です。
あぁ大好き…vvv
リョウちゃんも、大好きvv(告白)

コメント嬉しいよ!!もっとして!!(笑)
by リョウ 2008.03.26 Wed 04:07 EDIT
そうだよね!
あの人ならきっとシマを幸せにしてくれると信じて疑いません!

シマは早く真田さんの子を産んで、家族仲良く暮らしてください。
←妄想中
あの二人の子なら絶対かわいいぜ!!
家族ネタは以外に大好き。(笑)

ウチも、サナシマもマッキーもリョマたんも大大大大大好きじゃぁ!!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
MASTER : リョウ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/21 マッキ。]
[11/02 マッキ。]
[08/21 リョウ]
[08/20 マッキ。]
[05/27 マッキー☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リョウ
性別:
女性
職業:
現バマン
趣味:
観劇・漫画
自己紹介:
出身地→第六管区

TQ→サナシマ
テニプリ→乾海

他に好きな漫画・アニメ→はじめno一歩(バイブル☆)・サイバァフォミュラ(グーハーグーハー♪)など

好きなドラマ・映画→オドル大SO査線!

好きな舞台・劇団→テニM(笑)・キ○ラメルボ○クス(最近全然行けてない・・・)など。基本、小劇場系が好き。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH